ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・東京リベンジャーズ#19
東京卍會vsヴァルハラの戦いが始まった。
いきなり乱戦になったな。バジくんはどこに行ったんだ。

マイキーは一虎と、ドラケンは半間ってやつと戦うことになった。
マイキーが一虎を殺さないと良いのだが・・・(汗
それにしても武道弱すぎでしょ・・・。中身は大人なんじゃないのか。
う~ん、個々の戦力は東卍が上だけど、ヴァルハラは数が多いな。いくら倒してもきりがない。
全体で見ると東卍が劣勢かな。

武道がなんか烈海王みたいなグルグルパンチをしているのだが。
まあおかげで東卍のみんなもやる気を出したみたいだ。こうなるとドラケンが強い。1人でこんなに大人数を相手にできるのか。
ドラケンは再び半間と一騎打ちになったようだ。

一方でマイキーは一虎を追っているな。
一虎に加えてヴァルハラの幹部2人を相手にしないといかんのか。
マイキー危ない!一虎に鉄パイプで殴られたぞ。大丈夫か。
いやだから、それは完全に一虎の逆恨みであり自業自得だろ・・・。本当に頭いかれてるなこいつ。
このままだとマイキーが死んでしまうぞ。

えぇ・・・マイキーくん強すぎでしょ。
一発で一虎を倒したのだが。
そしてバジくんはこんなときになにをやっているんだろう。う~ん。

・かげきしょうじょ!!#7
なんでさらさと一緒に実家に行くことになってるの・・・。
ふ~む・・・さらさは凄いんだけど、さらさとしての個性が無いのか。個性あると思うんだけどな。

東京にやってきた。歌舞伎座ってことは東銀座かな。それとも銀座線だから浅草か?
愛ちゃんから男の人に話しかけるなんて珍しいな。
う~ん、さらさとの圧倒的な才能の差・・・。そもそも周りの大人が甘やかせすぎなのでは?

これは流石にあのBBAが悪いのでは。子供相手に大人気なさすぎる。
お、さらさの為になることを言うじゃないか。歌舞伎は既存のものをコピーするだけの伝統芸能ではないということだ。
良かったじゃないか。

・現実主義勇者の王国再建記#7
思ったよりもでかいな、この弁慶みたいな奴。そして強い。自立型でこれだけ活躍できるのって凄いな。
う~ん、この世界のサラマンダーってこんなのなんだな。このクエストの難易度が謎だ。簡単と言った矢先にこれとは。
あっはい。なんだこのノリは・・・。
次は地震津波の話か。う~ん、一向に面白くならないなこれ。最初ヒロインが可愛いから見ていたのだが、もう切るか・・・。

・新テニスの王子様#7
崖の上にいたのは脱落した高校生組。そしてなんだこの酔っぱらいのおっさんは。
一体何が始まるんだ。ここまできて穴掘りとは。

う~ん、穴をほって埋めたり、水を汲みに行ったり、かと思えば逆さ吊りになってテニスをやったり三輪車に乗ったり。
何をやらされているんだこいつらは・・・。
勝ち残った手塚先輩達がそんな練習をしているのかは謎だぞ。もしかすると越前達以上の地獄を見ているかもしれないわけで。

中学生vs高校生。今日の寝床を巡って早速試合か。
こんなに床がデコボコで球の軌道が読めないな。

イレギュラーなバウンドをする球にはボレーで返す。考えは良かったが越前はチームプレーがとことんできないな(汗
ここは乾と柳のデータテニスに任せよう。
惜しいな。タイムアップがあるとは思わなかった。でもこれはひょっとすると明日は勝てるんじゃないか。

結城友奈は勇者である 勇者の章#1
これは結城友奈は勇者であるの後日談になるのかな。1話からにぼっしーがいるわけだし。
乃木さんがいる。彼女も復活したんだな。そして東郷さんがいないけどどうしたのかな。

こいつ小学校中退だったのか。たまげたなあ。
癖・・・?やっぱりみんなの記憶の中から東郷さんが消されているな。
その5等分は本当にどうやってやったの!?大した奴だ。

銀ちゃんの墓・・・。彼女はやっぱりもうどうしようもないんだな。
気がついたか・・・。

大赦の奴らまたやってくれたな。許さねぇ・・・あいつら絶対許さねぇ!!
国防仮面・・・一体何者なんだ。14歳には相応のバストを与えなさい。その胸で国防仮面は無理があるだろ。
いやそれはわかったのだが、そこから何がどうなって今に至るんだ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう