ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

以前、松戸にラーメン二郎を食べに行ったら休業していたので、先日松戸に用事があったついでにリベンジしに行きました。

f:id:triobog:20210922074511j:plain

小ラーメンに、トッピングはヤサイアブラカラメ。
豚を追加しようかどうか悩んでいるうちに売切になってしまいましたが、この日は豚増しをしなくても大きな豚が2枚あり、更にアブラも多めにかけてもらったので十分でした。
いつものように美味しい味でした。量もちょうどよい感じでお腹いっぱいになりました。

・東京リベンジャーズ#最終回
ヴァルハラが東卍の配下に付くだと。結局どちらが勝ったとしても勝ったほうが負けたほうを吸収するだけだったな。
裏で手を引いていたのはやはり稀咲鉄太だった。全てはこいつの筋書き通りなのか。

そう言えば1番隊隊長がいなかったな。武道は千冬の指名を受けて1番隊の隊長になった。
とりあえずここから未来の世界に戻って何が変わったか確かめに行かないとな。

またレンタルDVD店か。そしてこいつは誰だ。一体何がどうなってんの?
こいつがあの山岸かよ。色々変わりすぎだろ。
う~ん、果たしてこれは成功と言えるんだろうか。東京卍會の幹部って凄いのは凄いんだけどさ・・・。

ぱーちんがいる。他の隊長もいるな。
ブラックドラゴンだと。知らないチームがいる。そして稀咲鉄太もいるな。こいつが総長代理か。

血のハロウィンの真犯人が稀咲だということは知っている。だがなぜそれをわざわざこのタイミングで打ち明けるのかが謎だ。
なんか嘘臭い・・・絶対何かを企んでいるだろこれ。
やっぱり稀咲が悪いことを企んでいない訳がないんだよなあ。やっぱりドラケン死んでるのか。
なんだこの終わり方は。続きが気になりすぎるのだが。

全体的な感想。
これは面白かった。ヤンキーとタイムスリップってどちらもありがちな設定なはずなのだが、登場人物のキャラが立っていて何故か物語に引き込まれていく。続きがとてもきになる話だし、作画や音楽も申し分なかった。
これは9点に近い8点か。

僕のヒーローアカデミア
死柄木さん、ヴィランに拾われる。絵に書いたような転落人生だな。
それにしても生まれついての破壊衝動ってのは困ったものだな。他人を傷つけずにはいられないという。

ストレス150%か。ずいぶんとまたロボットみたいになったな。
なんだこの死柄木の破壊力は。威力、範囲ともにとんでもないな。

異能解放軍は遂に死柄木の傘下に入ることになった。
ギガントマキアも死柄木を後継者として認めた。
表向きにも情報操作をして工作しているのか。まったく手に負えないな。

トガちゃんもちゃんと生きてたのか。
リ・デストロのこんな姿見たくなかったよ・・・。
これ以上更に死柄木がパワーアップするのか。どうしたものか・・・。

・かげきしょうじょ!!#12
NTRの予感!!
ほら!やっぱりそうなった。と言うかなんで告ったんだ。守ってくれる男なんていくらでもいる子じゃないか。

2人は友達だったのね。明日香は彩子に遠慮して告白を断ったのか。
ティボルトの演技が迫真に迫りすぎていて怖い。
そしてやっぱり歌に定評がある子だけあって上手いのだな。大したやつだ。

さらさは暁也のことを彼氏だと言っていたが本当に付き合っているんだろうかこの2人は。
えぇ、さらさから彼氏になってほしいと言ったのか。たまげたなあ。
次はようやくさらさが演じるティボルトが見れるのか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう