ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X#最終回
カタリナが都合よくそんなアイテムを手に入れたり、魔法生物を手なづけたりするのには何か理由があるんだろうか。う~む。
遂に魔法学園を卒業か。そして卒業後は魔法省に入るのか。たまげたなあ。

みんなモブにはモテるんだな。カタリナにもファンがいた。大した奴だ。
カタリナのドレスと聞いてみんながやってきた。お前らは自分のドレスがあるだろ。

お前さっきから食ってばかりだな・・・(汗
ジオルドに好意を持たれるなんて、他のキャラのようにもっと浮かれるもんじゃないのかな普通は。
あっはい。カタリナのストーカー多すぎませんかね・・・。

カタリナはちょっと無防備すぎませんかね。姉弟だからって油断しているのでは?
え、マリアってそんな人気だったのか。まあ原作では主人公だしハーレムエンドの素質はあるはずだよな。
ちょっと具体的かつ直球すぎない?(汗
FORTUNE LOVERに続編があったのか。知らなかった、そんなの・・・。
あれ、今カタリナがいたような・・・。一体何がどうなってんの?

全体的な感想。
うん、まあ面白かったといえば面白かったかな。1期で破滅フラグを回避して終わりかと思ったら結構その後の話が長かった。
6点と言ったところだろうか。

小林さんちのメイドラゴンS#11
小林さんのライフが0に・・・。
だからといってこれは健康器具を買いすぎではないか?

気がついたか・・・。
もっと普通に治す方法を考えてはどうかね。

それは私だ。
小林さんの会社にトールのお父さんがやってきた。たまげたなあ。
あっはい。

結局親父さんは何が言いたかったんだろう。単にトールの昔話をしたかっただけなのだろうか・・・。
あっはいとしか言いようがない。
あっそうなの?ふ~ん。

・白い砂のアクアトープ#11
一体何が始まるんだ・・・。
これじゃあ水族館が開館できないな。今日は休みだ。それにしても爺さん婆さんは気楽だな。

お弁当を届けに来た風花の髪の毛が凄いことになっている。
島に大きな台風がやってきた。これは大変なことになりそうだな。くくる達は大丈夫だろうか。
・・・なんでそんな事言うの・・・?

停電か。非常用の発電装置に切り替わった。
う~ん、雨漏りか。結構この施設も老朽化しているんだな。分かっていたことだけど。

えぇ・・・台風でがまがま水族館が壊れてしまう。
いや実際風花の言う通りで、がまがまが無くなってもそれで終わりなんかではないはずだ。
みんなが来てくれた。これで勝つる!!

なんとか持ったみたいで良かった。
でももうがまがまはボロボロだから、みんなそれぞれ次の水族館に行くことになりそうだな。

魔法科高校の優等生#12
ミラージュバットでアクシデント発生。さっきまで飛んでいたのに急に落ちたぞ。
これは何者かの妨害によるものに違いない。誰かがCADに細工をしたんだな。

まさか大会委員がCADに細工をするとは。
結局ミラージ・バットは深雪が出ることになった。他校の生徒を抑えて1位か。大した奴だ。
飛行魔法・・・だと・・・。そうか、他の人はジャンプするしかないのにこっちは安定して飛行ができる。これは圧倒的有利。

なんでも・・・だと・・・。これは深雪の妄想が捗るな。
飛行魔法には飛行魔法で対抗だ。まあそうなるな。しかし一朝一夕で身に付くような技術ではないのでは?
次は決勝。深雪も最初から飛行魔法を使うつもりのようだな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう