ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・新テニスの王子様#11
高校生ともなればシンクロくらいはできて当たり前なんだな。
確かに頑張ったが、高校生は強かった。

終戦を戦うのは跡部か。勝つのは氷帝!勝つのは跡部!前に手塚相手にも似たようなこと言ってなかったっけ。
しかし実際のところ跡部は強すぎる。なんだ今のテニスは。

さっきまであんなに冷静だったのになんで急に冷静さを失っているんだ。
そしてそれが演技だったとは。たまげたなあ。
入江って高校生そんなに強かったのか。

雪まで降ってきた。跡部って昔イギリスでテニスをやってたときは結構負けてたのか。
インサイトはそんな境遇の中で彼が身につけた勝ち筋だったんだな。

跡部キングダム・・・だと・・・。ここで更にインサイトが進化するとは。跡部の成長速度が半端ない。
187-187ってどういうことなの・・・。
結局2勝2敗1ノーゲームで延長線をすることになった。いやお前が出るんか~い。

結城友奈は勇者である 勇者の章#5
結婚だと・・・。結城友奈が神樹様と結婚すると知ったら、あの東郷様・・・黙ってませんね。
大赦のDOGEZA。神樹様の寿命が近づいている・・・それはピンチだ。そして皆を救うためには神婚をしないといけないのか。

それにしても友奈にだけ呪いやら結婚やら色々起きすぎる。
階段険しすぎでしょ・・・。

やっぱり怪しいって言われるよな。相変わらずみんなの大赦に対する信頼が無さすぎる・・・。
友奈の気持ちはまあ分からんでもないけど、なんだか凄く殺伐としてしまった。捨て鉢になってないか。
おい、やめろ馬鹿。これはみんなが祟りで被害を受けるのでは。

冷静に行こう(不法侵入
ここが歴代勇者が祀られている場所か。三ノ輪銀の墓もこんなところにあったか。鷲尾、乃木といった名前もあるな。

この大赦の人は先生だったのか。
神樹様もBBAはお断りだなんて酷いな。まあ神様なんてそんなものなのかもしれんが。
ここでバーテックスの出現か?いや違うのか。時間が止まらないだと。

ひぐらしのなく頃に卒#13
やっと沙都子が黒幕だと気がついたか。
やめて!やめて・・・私に乱暴する気でしょう?・・・エロ同人みたいに。

ひでえことしやがる・・・。
Nice Boat.

これ沙都子にとってはハッピーエンドなのかもしれないが、梨花にとってみればバッドエンドだな。
まあ惨劇を回避してループを抜けられるならそれで良いのかもしれないが。
ここからさらなる話の展開があるんだろうか。

見た目小学生のループしまくりコンビ・・・。
沙都子の誕生日祝いか。ここで沙都子が黒幕だってことに気がつくのか。
いやその銃どこに隠してたんだよ・・・(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう