ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・働くお兄さん!#1
動物のキャラクターなのか。もっとBLっぽい何かだと思っていたのに。思ってたやつと、違う!
ふ~む、宅配業者のバイトか。きっと毎回違う仕事をするんだろうな。
1話を見ただけではいまいち面白さがわからなかった。
まあ5分アニメだし、次回も見てみるか。

 

グランクレスト戦記#1
これは何かの結婚式か。ファンタジーモノなのかな。
いきなりモンスターがでてきたのかな?

 

なんだこれは。
大惨事すぎる・・・。

 

ふ~む、セクシーな衣装だな(笑
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
ふむ、加勢してくれるのか。元は自分の戦いなのに他人事すぎる・・・(笑

 

この女の人は結構強いんだな。
急にモンスターを召喚してけしかけてきた。
余計なお世話すぎる・・・。結果倒せたから良いものの、一歩間違えれば死ぬところだった。

 

えぇ、こいつと契約を結ぶのかよ。
そんな事誰も言ってないんですけお・・・。

 

なんだかとんでもないことになってきたな。
いきなり領地と城まで手に入れたのだが。なんだこれは。

 

・刀使ノ巫女#1
さて、これはどんなアニメなんだろう。
要するに巫女さんが刀を使って世界の平和を守るアニメだと思えば良いのかな。

 

防具も持たずに木刀で殴り合うとか危なくないか?
今の下手すりゃ肋折れてただろ・・・(汗

 

岐阜羽島駅
御前試合に出かけるのか。
なるほど色んな学校から集まって戦うのだな。

 

大会当日になった。
早速出番か。ふむ、なかなかギリギリだったけど初戦は勝てたみたいだな。
う~む、斬られても霊体みたいなのが斬られるだけで本体は無事なのか。

 

ふ~む・・・刀使とやらになれるのには年齢制限があるのかな。
勝戦。なんで対戦相手を無視して他の奴を斬りに行くんだ。意味が分からんのだが。

 

結城友奈は勇者である2 - 鷲尾須美の章 - / - 勇者の章 -#最終回
なんだか凄いことになってきたな。
神樹様と1つになって生きる、果たしてそれは幸せなのだろうか。

 

三好さんまた大見得切って真っ先に突っ込んでいくのか。
奥義を使って相手に特攻を仕掛けるとは東郷さんらしいな。
神樹様が戦っているだと・・・。例え神樹様でも今回は譲れない。

 

友奈ちゃん迎えに来たよ!
なんだか良く分からんが助かったな(汗
牛鬼は犠牲になったのだ。友奈ちゃんの犠牲にな・・・。
スマートフォン壊れちゃった。
元の世界に帰ってこられた・・・のか?

 

樹が次の勇者部の部長になったのか。
う~ん、これはハッピーエンドなのかなぁ。6人の見ている幻覚とかではないよね?
勇者部は永久に不滅です!!

 

・剣王朝#1
さて、これはどんな話なんだろう。
誰このおっさん。いきなり命を狙われているのだが。なんだこれは。

 

なんか対魔忍みたいなのを保護した。
HA☆NA☆SE!!なんだこの展開。急に子供に小便をかけられたのだが。
彼女のために薬を買いに来たのか。

 

突然の死。
どうしてこうなった。

 

えぇ、急におっさんがゾンビ化した。
展開が急すぎない?このアニメ。
誰このおっさん。いや確かに呼んだけどさ、誰なんだよお前らは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう