ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

結城友奈は勇者である2 - 鷲尾須美の章 - / - 勇者の章 -#11
・・・は?急に何を言い出すんだ。
神樹様はロリコン説。

 

ふ~む、遂に神樹様も寿命を迎えるのか。
随分急な話だな。神様と一緒になって死ぬのか。う~む・・・。
優しい世界。それはどうなんだろう。

 

どっちにしろ友奈は死ぬ。悲しいなぁ。
みんな大反対。そりゃそうか。
風先輩まだ大赦を潰す気満々で笑った。どっちにしろ友奈が死ぬってことは分かってるんだよな?

 

友奈も他の人も、どっちの考えも分かるから辛いな。
手慣れた潜入術すぎる・・・。
だが友奈もそれくらいは分かっている。一人で大赦の元に行ったのだな。

 

えぇ、この人先生だったのか。
バスをぶっ壊された恨み!(笑

 

えぇ、急に何が始まるんだ。
バーテックスが攻めて来るのか?いや違う。なんだこれは。
どっちにしろ駄目じゃん。詰みゲーすぎる・・・。
えぇ・・・みんな死んでしまうん?なんだその任務は。やる気が出ないのだが。

 

将国のアルタイル#最終回
う~ん、属州か。実に欲しいな(ドミニオン的思考
と言うかザガノスもたまにはまともなことを言うのだな。

 

戦が始まる・・・。
サヨナラ!

 

帝国絶対殺すマン。
大量破壊兵器を提案するもマフムートに却下された。まあ、そうなるな。
えぇ、随分半端なところで終わるんだな。なんだこれは。
これ続編やるつもりなのかなぁ。う~ん・・・。

 

ラブライブ!サンシャイン!!#12
なんだよがんばルビィって。具体的にどんな行動なんだよ。
何故か東京に来た。やっぱり神田明神に行くのか・・・。

 

えぇ、みんなここにお参りに来ていたのか。
なんて奴だ・・・。
ふ~む、ここは完全にスクールアイドルの聖地になっているのだな。
セイントスノーの2人も来た。
だからがんばルビィって何なんだよ(汗

 

ラブライブ前日に枕投げか。元気だなぁ。
あっはい。

 

ラブライブ当日。
みんな応援に来た。たまげたなぁ。
いや~まあ、ここまで来たら是非とも勝って欲しいものだ。

 

感謝すルビィ!そういうのもあるのか。
ライブが始まった。
う~ん、結果はどうなるんだろう。そして次回で終わりなのだろうか。

 

アイドルマスター SideM#12
桜庭くんどこかに行ってしまった。
う~ん?これは勝手にオーディションを受けたのかな。

 

桜庭くん、金を稼ぐんだったら普通に医者をやるんじゃ駄目なのかね。
なんでアイドルに転向したんだろう。

 

桜庭くんあまり無理をするな。
今の彼は疲労が蓄積している。少し休んだほうが良くないか。
このままだと潰れるぞ。

 

みんなで桜庭くんを助ける。これが仲間ってやつか。
遂に倒れたか。まったく困ったものだ。
金だ・・・金、金金金金金!金はどこ!?
なるほど自分のやりたい研究の為には金が必要なのか。だからってアイドルナンデ!?

 

桜庭くん戻って来たようだ。
桜庭がみんなに謝った。そうだな。
これから忙しくなるぞ。
さあ、みんなで会議をしよう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう