ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法科高校の優等生#11
ミラージ・バットの決勝か。先読みができる人が超絶有利だと思うんだけど、他の人はどうやって対抗してくるんだろう。そこを描かずして面白い作品にはなり得ず、ただの流石ですお兄様になってしまう訳で。

悪意のある妨害・・・!
みんなでお兄様を助けようの会が発足された。あっはい。
で、いよいよお兄様が戦う時間になった。

あっという間に試合が終わっていた。流石はお兄様です。
大した奴だ。1高を勝たせたくない人たちがフィールドに色々と妨害工作をしているみたいだな。
まあ結局お兄様が勝つんだけどね。バリアフリーなアニメと言えばそのとおりである。

死神坊ちゃんと黒メイド#11
厳しい母親すぎる・・・。
お前がそう言うならそうなんだろう。お前ん中ではな。

妹ちゃんなんだかんだ言って馴染んでいるな。
魔女の子もいるのか。さっきからテンション高いなこいつら。

結局呪いは解けるんだろうか。まあ解けたらそこで話が終わってしまうので、そう簡単には呪いは解けないんだろうけど。
むむ、ユウジョウと命令の間で揺れ動いているようだな。
え、日記帳を燃やしてしまって良いのか。
あっはい。

・かげきしょうじょ!!#11
100期生って色々得だな。まあ上級生に目をつけられてそれは損かもしれないけど。
40人中4人か。オーディション形式で誰が舞台に上がるかを選ぶのか。結構倍率高いな。

さらさはロミオの方が合っている。なぜならロミオもさらさも単純だからだ。
それはさておき愛ちゃん髪伸びたんだな。結構あっという間に時間が過ぎるんだな。

相変わらず花澤先輩は性格が悪いな。嫌だなぁ・・・。
結局さらさはディボルト役に立候補するのか。
ん?さらさって意外と棒演技なのかな。流石は愛ちゃんだ。お母さんも母親としてはアレだけど女優としては凄いんだな。

お、さらさも何か掴んだようだな。自分ではどうしても手に入らないものを手に入れる人への嫉妬。それはさらさにもあった訳だ。
オーディションが始まった。なかなかの地獄絵図と言うか、みんな緊張しているようだな。それは当然か。

愛ちゃんもようやくジュリエットと言う役にはまったみたいだ。
たまげたなあ。完全燃焼しているようだ。
次の組の番になった。愛ちゃんはよく頑張ったな。

・東京リベンジャーズ#23
まあ一虎は正直もっと早くに更生しろよと思わんでもない。
武道にマイキーから伝言?次の集会で大事な話か。隊長に任命されるとかそういう話だろうか。

あれ、ドラケンの家って渋谷だっけ?歌舞伎町じゃなかったっけ?自分の思い違いか。
武道今は中学生だけど中身は25歳とかじゃないのか?と言うか普通に法律的にまずいのでは・・・(汗

ドアを開けたらドラケンがいた。なんだこれは。何度聞いてもドラケンの生い立ちって強烈だよなぁ。
え?なんでエマちゃんがここに?ヒナまでなんでここに!?
ヒナってこんなキャラだったっけ・・・?(汗

こいつらみんな妄想をこじらせすぎではないか?
妹だったのか。似てなくない?まあそんなことだろうと思ったけど。ドラケンカッコ良すぎる・・・。

今度は三ツ谷くんに呼び出された。まさかの手芸部の部長だったとは。なんか意外・・・。
そう言えば特攻服を調達したのも三ツ谷くんだったな。そういう伏線だったのか。
集会の時間になった。なんでヴァルハラの半間がここに!?


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう