ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ガールズ&パンツァーの再放送をやっているので見ているのですが、やっぱりプラウダ戦はトンデモぶりが際立つなあ。
これ生徒の安全とか健康とかをガン無視したスポーツだよなあ。設定も登場人物の行動もイカれている(汗

僕のヒーローアカデミア
う~む、彼の生い立ちに可哀想なところはあるけど、基本的には自業自得だな。
こうして見事にヴィランの仲間入りを果たしたわけだな。

増殖するたびに脆くなっていく彼の分身だが、無限に増殖できるようになった。
自分の炎で焼かれるってCCO様かな?
タワーの上までたどり着いた。こいつが解放軍のボスか。
これは一体どんな能力なんだろう。

魔法科高校の優等生#10
一高同士の決勝戦か。そしてどっちも後ろにいるのは司波達也。流石はお兄様ですね。
雫と深雪の試合が始まった。

いくら雫が実力者だからって能力的に見たら深雪の方が格上、雫に勝算はあるのか。
2つのCADを同時に操作・・・だと・・・。
深雪の氷を溶かした。大した奴だ。だがそれでも深雪の才能の前には勝てなかったな。残念。

悔しいです・・・!
まあ試合は終わったので、みんなで美味しいスイーツを食べよう。
また司波達也。大したお兄様だ・・・(笑

・かげきしょうじょ!!#10
突然の人事すぎる。まあでもさらさはそれだけスター性のある人物だよな、
花澤先輩としては気に入らないよな。嫌味なことを言う先輩だ。

そんなまま大運動会が始まってしまった。さらさ大丈夫かな。しかし男役の人たちって本当に人気なんだな。
いや花澤先輩は性格も質も悪いだろ。こいついつの日か痛い目を見れば良いのに。

先輩に活を入れてもらった。良かったな。と言うかさらさの先輩なんだかんだ言って優しいよな。
彼氏から応援の花束が届いた。大したやつだ。
良いのかそれで・・・。

夏組の先輩が突っ込んできた。キャプテン翼みたいになってたぞさらさ(笑
うわ最悪のアクシデントだ。こんなときにぶつかってきた先輩を助けるか、走るか。
なんとかピンチを切り抜けたようで良かった。やっぱりこの子はスター性があるな。

ラブライブ!スーパースター!!#6
カツアゲ!
かのんちゃんが眼鏡かけてる。普段はコンタクトなのかな。

朝からトレーニングか。大変そうだな。
ここがステージか。なんだか危なそうだが大丈夫なんだろうか。

退学届・・・だと・・・。いや今のはばっちり見たでしょ。
ショービジネスの世界ではそんな料理ができるのか。意外すぎる・・・。と言うかクゥクゥちゃんの買った食材は・・・。
凄すぎでしょショービジネスの世界。

さっきから何なんだ。
こいつそんなに思いつめていたのか。
かのん来ていたのか。ライブにも出たりして大変だな。大した奴だ。

死神坊ちゃんと黒メイド#10
これがアリスのお母さんか。アリスのほうが胸が大きい。親を超えたな(笑
目が覚めたか。

はじめてのおつかいかな?
やり方さえ分かればどうということはないな。もともと世間知らずだが頭が悪いわけではない。
財布を剃ろうとした少年を助けた。良いことをしたな。

あっはい。
相変わらずピアノ上手だな坊っちゃん
あ、今回はもうこれで終わりか。なんだか毎回あまり感想も無いまま終わってしまうな。

・東京リベンジャーズ#22
12歳でバイクに乗るって大したもんだな。こいつら間違いなく無免許・・・。

一虎がブラックドラゴンと1人でやりあっているとは。う~ん、どうせ一虎の自業自得なんじゃないかと思ってしまう。
そんなノリで今の東卍ができたんだな。そして東京万次郎會が転じて東京卍會になったのか。なるほど。
このときにみんなで買ったお守りを、バジくんはずっと持っていたんだな。

えぇ、そんな感じで解散するのか。う~ん、よくわからんがそんなものなんだな。
まあなんだか凄く唐突感はあるけど、一虎は反省したしマイキーは一虎を殺さなかった。これで未来が変わったかな。
しかしだ。一虎はマイキーの兄貴を殺して捕まって、またバジくんを刺して2度目の逮捕。こいつの将来大丈夫かな・・・(汗

千冬・・・これが昔の千冬か。凄い髪型しているな(汗
そしてこのときのバジくん今と雰囲気違いすぎだろ。

バジくんかっこいい!ただ中学生がヤクザ相手に1人で戦うのはいくらなんでも無茶がありすぎる・・・。
う~ん、一虎は懲役10年か。下手に短い方がその後が辛いよな。
ゆ、許された・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう