ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・かげきしょうじょ!!#8
髪の毛切ったのか。イケメン!
確かに日焼けに気を使いそうな職業(?)だよな。しかしこの子は歌劇団の家系なんじゃなかったっけ?なのに家族は日焼けに気を使ってくれないんだな。
まあこの子も色々苦労はしてるんだな。それが実って3年目にして歌劇団に合格できてよかったな。

事ある毎に実力のある身内と比べられるってのは辛かろう。
星野さんはメンタルが強いな。野球部の奴はもっと頑張れや。
と言うか星野さんにも男の友達いたんだな。

なんだこの女。天然なんだか悪意があるんだか・・・。
星野さんにもこんな乙女なストーリーがあったなんて思わんかった・・・。
おお、例の野球少年、そんな重要な場面で活躍の場をもらえたんだな。
今回はなんだか良い話だな~。

ラブライブ!スーパースター!!#5
あれ、なんでこれ4話が録画できていないんだ?
いつの間にか1人メンバーが増えてるし・・・。

そっ閉じ。まあそんな暑い中で練習するのは無理があるな実際。
どこか練習できる場所を探さないといけないな。

誰だよテメーは。サニーパッションとか言う有名なスクールアイドルなのか。それで何のようなのだ。
スクールアイドルとしてのイベント参加のお誘いか。良いんじゃないかな。
神社で練習を見せてもらった。と言うかよく持ってこれたな本当に。
その制服と革靴でランニングは無理があるんじゃないかなぁ・・・。

ライブに行かない・・・だと・・・。
さっきのサニーパッションの2人に言われたことを気にしているようだな。
そんなわけで、3人でイベントに行くことになった。

何をやっているかと思ったら作詞なのかそれ。
|_|
意外と気が利くクウクウちゃん。

結構満喫しているなこいつら。
またヨガのポーズで作詞をしているのか。
退学・・・だと・・・。

死神坊ちゃんと黒メイド#8
魔女って読み書きができなくてもなれるものなのか。書物を読むのに必須だと思ったのだけどな。
HA☆NA☆SE!!

ふむ、アリスが初めて屋敷にやって来たときの話か。なんだか随分荒れてるな坊っちゃん
呪いのせいで坊っちゃんが荒れるのはまあ分かるんだけど、アリスはなんで坊っちゃんにそんな仕えてるんだ。惚れる要素あるか?

あっはい。何と言うか・・・あまりこれと言った感想はないな。

・東京リベンジャーズ#20
これ一虎のこと殺してないよね・・・?
マイキーのところにヴァルハラの連中が集まってくる。助けないといけないのだが、みんな目の前の敵で手一杯だ。

なるほど、こういう良いところで稀咲鉄太が出てくるのか。全ては奴の描いた筋書きの通りだという訳か。
奴にとっては今回の抗争で東卍が勝ってもヴァルハラが勝ってもどっちでも良いのか。

バジくん全然出てこないと思ったらこんなところで出てくるのか。
いやその高さから落ちたとしたらバジくん大怪我だろ。
バジくんはなんでそこまで稀咲を狙っているんだ?疑っているのは分かるがここで稀咲を殴ったら東卍を敵に回すことになるぞ。

なん・・・だと・・・。
一虎がなんでバジくんを殺そうとするのかは相変わらず謎だけど、このままだと未来が変わらないぞ。

良かった、かすり傷程度なのか。バジくん助かった。
それにしても意味がわからん抗争だよな。マイキーを稀咲が守るところまでは良いけど、それをバジくんが殴ってそのバジくんが一虎に刺される。だったら最初からバジくんがマイキーを守っていれば良かったのでは。

やっぱりバジくん一虎に刺されたのが効いてたんじゃないか。
しかし3番隊を1人で相手にしたのは凄いな。バジくん大丈夫だと良いのだが。

・新テニスの王子様#8
えぇ・・・夜中に叩き起こされて練習だと。しかも雨が降る中でか。これ体を壊すだけなのでは・・・(汗
そして何だよ特別任務って。

何言ってるか分からねぇ・・・。比嘉中の奴らはこれだから・・・。
まったくふざけた手紙だな。要するにあのおっさんの酒を持ってこいってことか。コウモリにケツを噛まれた(汗

このデブ、意外と身軽なんだな。そして逆になんで浪速のスピードスターは岩渡りが苦手なんだよ。
気がついたら合宿所にいた。ドーベルマン・・・だと・・・。
う~ん、落ち武者の幽霊か。なんかオチが見えたような気がするぞ。

いやいやそれはおかしいだろ。なんでそこが死角になるんだよ。てっきり天井を使うのかと思っていた。
ふ~む、これが落ち武者の幽霊の正体か。流石に声で分かるだろ・・・。

なるほど、あの謎の呪文にはちゃんと意味があったんだな。
イナバウアー多すぎだろ。あとよく言われると思うがイナバウアーはそういう技じゃない(汗
あ、引っかかった。ミッション失敗かな?最後に乾汁を入れて持って帰ってきた。

乾汁が効かない・・・だと・・・。
そして本当に抜け目ないなこのおっさん。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう