ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X#3
そう言えば前回の最後でどこかに連れ去られたな。このセリーナって子の仕業なのかな?
お前はそれで良いのか・・・。

カタリナはちょっと肝が座っているというか・・・誘拐されたことについて気にしなさすぎじゃないか。
さっきからセリーナの様子がちょいちょいおかしいのは何なんだろうな。黒幕は執事の方なのか。

やることが回りくどすぎる・・・。素直に王位継承権1位の人からどうにかするべきじゃないの?
そもそもなんで第2王子を王様にしたいんだろう。婚約者のためを思ってやっているのか?第2王子はそれを望んでいるんだろうか。

この子はもうちょっと自分の婚約者としっかり向き合って話をすべきなのでは・・・。
そういう意味だとカタリナだって魔力はそんなに無いのにみんなに大切にされている訳だし。
ちゃんと婚約者である第2王子と話をした方が良いなこれは。
そしてやっぱりこの執事が裏では動いていた。こいつの目的はなんだろう。王位継承権の邪魔者の排除かな?

僕のヒーローアカデミア
エンデヴァー仕事が早いな。しかしこれ1日中仕事をしているんじゃないか。プライベートがなくて大変そうだなこれ。
意外と家族仲良いんだな・・・。前から思っていたけどこれは本当に意外だなぁ。
ああ、お姉ちゃんとはまだ関係が良い方なのか。そりゃそうだよな。

次の日。インターンに来た3人ともやる気は満々だな。
今日もエンデヴァーには追いつけなかったか。でも着実に成長はしているみたいだな。

で、エンデヴァーの家に食事を食べに行くことになった。
お友達の前で家族がピリピリするのやめろや・・・(汗
うんまあ・・・轟家はちょっと特殊すぎて自分がどうこう言うのは難しいが、緑谷くんの言う通りなんじゃないかな・・・。

魔法科高校の優等生#4
う~ん、これ今のところは魔法科高校の劣等生の再放送にしかなっていなような気がするんだけど、何が見どころなんだろう。
まあサービスシーン多めなところはあるかな・・・。

言葉責め・・・だと・・・。
相変わらず深雪=サンは怖い。
剣道部の先輩に関して言うと、劣等生の方でも考えが偏ってる感じはした。やっぱり思い込みが激しい人なんだな(汗

かかったなアホが!
3人のピンチだったが深雪が来てくれたおかげで助かった。命拾いしたな。
会長の演説が始まった。あっはい。

・かげきしょうじょ!!#4
いやまあ変質者な見た目なのは仕方ないな。
思ったよりもまともな人っぽかったけど。だったらもう少し見た目に気を使うべきでは・・・。

奈良の開国って・・・。そんな言うほど美少女なのか?みんな美少女だからよく分からん・・・。
名前はキモオタくんで確定なのか(汗

花澤先輩相変わらず腹黒っぽい感じがするな。
この人達何やってんの・・・。
えぇ、なんか逆ギレされた。なんだこれ。

あれ、この人達音程ずれてない・・・?
そして遂にサボりというか失踪か。う~ん・・・落ちこぼれじゃないか。

花澤先輩の悪巧みがバレている(笑
生き辛さを感じている系女子すぎる。
そこにキモオタが助けに来た。オイオイオイ。死ぬわアイツ。

キモオタくんもようやく報われた・・・ってことで良いのかなぁ(汗
北王子幹也・・・だと・・・。名前負けしすぎている・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう