ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

小林さんちのメイドラゴンS#3
クレイジーサイコレズを家に連れ込んだようだな・・・。
才川とカンナの2人きりだと思ったらイルルがいた。
なんだかんだでいるるにも友達ができたみたいで良かったじゃないか。

ドラゴン会議かな?まあ小林さんは美少女ってタイプではないからな。
と思ったら割とちゃんと様になっているじゃないか。小林さんにもそんな乙女らしさがあったんだな。

トールってギターの才能もあるのか。才能だけでどうこうなるものでも無いような気がするが、まあいいか・・・。
なんでそうなるんだ・・・。と言うか趣味なんか今更探さなくても、トールには小林さんがいるだろ。
あっはい。

NIGHT HEAD 2041#1
さて、これはどんな話かな。
ふ~む、無宗教者対カルト教団の過激派って言ったところか。

場面転換してお次は何だろう。
この2人は超能力者かな?過去からコールドスリープでやってきたのかな。
1人はテレパシー、もう1人はサイコキネシスの使い手か。

この2人も超能力の素質があったのか。
1話を見た感じだとまあ面白そうではあるかな。
一旦視聴継続してみよう。

・白い砂のアクアトープ#3
いつの間にかすっかり水族館の仕事に馴染んだな。前回怒られてなかったっけ。
水族館を継ぐにせよ、最低限の勉強をしておかないといつか困る気がするのだが。将来子供ができた時にどう教育するんだ?

ペンギンへの餌やりもできるようになったんだな。良かった。
う~ん、ペンギンの病気か。早くなんとかしないとな。

こいつ良い奴だな。くくるのことが好きってのもあるかもしれないけど。

先生遂に産気づいたか。タクシーを呼んで病院に連れて行かないとな。
無事出産できたみたいだな。良かった。

・平穏世代の韋駄天達#1
う~ん、これはアレかな。中国アニメなのかな。
要するに韋駄天と呼ばれる能力者が魔物と戦う作品と言うことか。
魔族を倒した。普通に物理で殴れば勝てる相手なんだな。
まあこれは見なくても良いかな。1話を見た感じ、そんな面白くもなさそうだったし。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう