ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

NIGHT HEAD 2041#2
女子高生を拉致る科学者におっさんに詰め寄る痴女。なかなかマッポーな世界だな。
2023年に第三次世界大戦が起こって、今は2041年か。たまげたなあ。

むむ、この2人も過去に親に捨てられた経歴があるのか。
超能力を使える人達にはなにか共通点があるようだな。

あ、教祖やってたおっさんが気付かれた。どうなってしまうんだろう。
教祖のおっさんに怪我を治す能力は無いはずだ。さてどうなることやら。
動いた・・・だと・・・。この女の人の方が何かやったんだな。

このタイミングで警察が踏み込んできた。まあ、そうなるな。
サイコキネシス強い。そしていつの間にかミックさんまで逃げ出したのだが。

あ、結局逮捕されたのね・・・。
そして治ったと思った腕や目は治っていなかった。ヒーリングではなく、幻覚を見せたってのが正解なのかな。
あの女・・・こっち側の人間だったのか。やはりマインドコントロールの能力者だったか。

ひぐらしのなく頃に卒#6
ふ~む、こうやって魅音は暴走して、圭一を地下牢に閉じ込めたりしたんだな。
おじいちゃんもこれには困惑である。う~む、妄想すぎる・・・。おじいちゃんが可哀想すぎるだろこれ・・・。

おじさんは悲しいよ・・・。
梨花ちゃまこの世界線ではこんなところで死んでたのか。あっさり死んだな。

クソまみれの梨花ちゃま・・・。
魅音が怖いのだが。もうこれは完全にアカンわ。
安全な場所(安全とは言っていない)

なるほど、来客って誰かと思ったら沙都子だったのか。
やっと役に立ったな、沙都子の拳銃。
豪の時点ではなんで魅音と一緒に沙都子が死んでいたのか訳が分からなかったけど、なるほどそういうことだったのね。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X#4
爆睡である。こいつ、どんだけ太い神経をしているんだ・・・。
朝食タイム。これで少ないのか・・・(汗

しかし随分と口調がフランクになったな。
ミスターイケメン・・・。

いつの間にか随分と打ち解けたな。
危ない、もう少しで唇を奪われるところだったな、カタリナ様。
尊敬していた人が病で死んでしまうというわけだな。まあ残念だけど運が悪かったと思って諦めるしか無い。

急に押し倒されたぞ。なんだこれは。メイドさんが助けに来なかったら危なかった。
潮時・・・?どういうことだ。
結局捕まったのか。セリーナも婚約者と仲良くなれたみたいで良かったな。

えぇ、なんで虫に刺されたことになってるんだよ。カタリナのその鈍さはラノベの主人公でもおかしいだろ。
突然のキス。なんだこれは。たまげたなあ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう