ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アズールレーン#3
残念だけど、このアニメを見るのはここまでだ。他に見たいアニメがあるからな・・・。
船の上に乗っているときと艤装になって戦うときがあるけど、どう違うんだろう。燃費が違うのかな。

サメナンデ!?
オイオイオイ、死ぬわアイツ。

アサシンズプライド#2
う~ん、もうこれも見なくて良いかな。
ちょっと今はキャパオーバーだ。

放課後さいころ倶楽部#3
今回遊ぶのはインカの黄金っていうゲームか。
なるほど、ルールは結構シンプルなんだな。1人で進むのは大逆転のチャンス、か。
そして牧さんが結果いい人で良かったじゃないか。

・ノー・ガンズ・ライフ#2
これも見るのをやめるか。
多分面白いと思うんだけど、SFハードボイルド?はあまり自分の好みではないし、ギャグも微妙。
他のアニメと比べて見続ける優先順位が低くなってしまうかな。

・星合の空#2
メガネの奴、他の生徒からもヤバイ奴認定されてて笑った。
相変わらず男子ソフトテニス部のやる気が無いな。こんな部活続ける理由があるのか、生徒会でなくてもそう思うよ正直。

こいつホモデース!
ひょんなことからマネージャーゲットだな。

新入部員はともかく、他の部員はソフトテニスの基礎として知っておかないといけないことなのでは?
しかしこいつ運動神経良いな。
いきなり喧嘩腰だな。まあ実際やる気のない集団だったから仕方がない。
これで少しは部員たちもやる気になったか。

Dr.STONE#16
ルリやコハクに外国の血が混じっているのだとして、千空の頭は何の血が混じってこんな白菜みたいな頭になったんだろう。
跡部の血でも混じっているのかな?

千空の父親って宇宙飛行士になったのか。
宇宙飛行士って一般の人でも選考試験を通過すればなれるものなのだろうか。まあ、アニメの話だしな・・・。
なるほど、千空の父親が宇宙に行っている間に地球のみんなが石化したのか。
う~ん、千空の親父さんなら何千年も経たなくたって石化した人達を救う方法くらい見つけてそうだが、科学系の知識には疎かったのかなぁ。

GRANBLUE FANTASY The Animation season 2#3
カタリナさんは犠牲になったのだ、グラン達の自由の犠牲にな・・・。
ヴィーラは犠牲になったのだ、カタリナさんの犠牲にな・・・。
いやでもヴィーラって人は自分で望んで今の地位に就いたんじゃないのか?カタリナさんが責任を感じるものではないと思うんだけど・・・。
それも含めて帝国側の策略ってことなのかしら。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう