ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・旗揚!けものみち#2
魔獣を飼いならすなんて、そんなこと一般人にできるのかなぁ・・・。そもそもそんな需要があるのだろうか。
女神の次はオークのパンモロか。嬉しくなさすぎる・・・。

アズールレーン#2
鉄血はドイツか。レッドアクシズと呼ばれているチームのアクシズは枢軸国そのままだけど、レッドと言うと中国やロシアじゃないのかなぁ。まあいいんだけど。
そしてアズールレーンってのは連合国側の呼び名なのか。重桜と鉄血が敵なのはまあ良いとして、今の所セイレーンの影が薄すぎない?結局セイレーンとの戦いではなくアズールレーンとレッドアクシズの戦いがメインの話なのかな。

アサシンズプライド#1
ステータス・・・?
う~ん、1話を見た感じ微妙だなこれ。もう1話見てから視聴を継続するか決めよう。

放課後さいころ倶楽部#2
こいつそんなにゲームを持ち歩いているのか。
ごきぶりポーカーってボードゲームの中だと割と王道なゲームだけど、自分はハッタリをかけるの苦手なんだよな・・・。

ごきぶりポーカーの場合、少なくとももらった側はパスをすれば、カードを出した側は負けることはないんだよな。
まあそもそも、誰かをかばいながらプレイするのは本筋ではないし、初めてやる人には難しいだろう。

・ノー・ガンズ・ライフ#1
まあ何を言いたいのかわからんでもないんだけど、いかんせん面白くないな。
これももう少しだけ様子を見るか。

・星合の空#1
こいつらやる気ないのになんでソフトテニス部なんてやってるんだろう。
しかも女子部との試合もやるとか。う~む。
駄目だ、部長以外のメンバにやる気がなさすぎる。なんでこいつらソフトテニス部なんてやっているんだ、帰宅部じゃなくて。

こいつ、よくそんな金を持っているな。
さしずめ雇われの助っ人選手ってところか。そうまでして部活を存続させたいものかなぁ。
そして転校生の家の闇は深い。

Dr.STONE
スピード離婚すぎる・・・。
しかし、これでやっとサルファ剤を作ることができた。
なにはともあれ、ルリ姉さん無事助かって良かったな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう