ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・プラネット・ウィズ#2
いきなり仲間がやられた。奴は俺達の中で最強・・・。
なるほど認識阻害とか言う謎の技術で正体を隠していたのか。
えぇ、この人達ってちゃんとした組織だったのか。

 

鉄下駄!?
う~ん、少なくとも私は置いてけぼりなのだが、こいつは昔何があったんだ。

 

肉まんだと思った?残念、あんまんでした。
なるほど、地球人と穏健派と過激派による三つ巴の戦いなのだな、これは。
戦いは無事終わったようだな。

 

う~ん、自らを穏健派と名乗りつつ、話し合いによる解決はしようとしないのだな。
今回やっと話しの全体像は見えてきたけど・・・でもあまり面白くはないから切ろうかなぁ。見るアニメを減らさねば。

 

あそびあそばせ#2
遊び人研究会って名前からしてろくでもない部活だな(汗
まあそりゃ認められないよね。

 

生徒会長にオセロでボロ負けした。
脅迫じゃんそれ(汗
先生たちもよくそれを許したな。

 

1点って・・・。
お、やっとエセ外人キャラを直したのか。まあ良いことだ。

 

荷物検査でゲームを取り上げられた。オタクっぽさが露呈しただけだったな。
リビアの荷物から化粧ポーチが出てきた。
まあ確かにいきなり化粧しろと言われてもうまくできるわけがない。練習は大切だな。
なんか殴られたみたいになったのだが(汗
先生に見つかった。先生、化粧のこと知らないのか?

 

なんで羽子板の素振りなんかやっているんだ。意味がわからなすぎる・・・。
羽子板で練習してソフトテニス部に喧嘩を売るとかもっと意味が分からん。
駄目じゃん・・・。

 

はねバド!#3
友人は自分のやりたいことよりも、バドミントンに戻るよう後押しすることを選んだのか。
良い奴なのかもしれんが、本人がそれを望んでいたのかは謎だ。
そもそもバドミントンをやめた理由もいまいち謎だったな。母親が居なくなったからやめたのか?

 

この眼鏡っ娘、結構したたかだな。
映画に誘われた。だが断る。部活があるからな。

 

部活が始まった。
えぇ、凄いな。
そして結局映画は一緒に見に行くのか。

 

いきなりアニメっぽいキャラが出てきた(笑
一人だけ作風が違くない?
ビジュアルはアレだけど強いな。羽咲さんが一方的にやられたな。

 

えぇ、部活やめちゃうのか。
う~ん、彼女は彼女でキャプテン並に面倒臭いな。

 

羽咲さんの家凄いな。
そんな過去があったのか。さっきのアニメキャラろくでもないな(汗
こいつどんだけ母親依存体質なんだよ。

 

キャプテンにお願いして彼女をバドミントンの世界に連れ戻してもらうのか。
蛇の道は蛇、毒を以て毒を制すと言うことか。
えぇ、それで立ち直るのか。よく分からん展開だな。

 

・バキ#3
愚地克己が早速死刑囚にやられたな。
烈さんが相手をしてくれるのか。
流石は烈さん、愚地克己よりはやるな。
あ、逃げられた。

 

学校で体力測定か。
バキが学校の体力測定をやるとこうなる。
凄いんだけど、記録は残らんな(笑

 

1500メートル走で世界記録出したら他の種目も合格にしてくれるのか。頑張れバキ。
駄目じゃん、バキ・・・。
体育の先生だけは認めてくれたのか。たまげたなぁ。

 

猪狩出てきたな。
こいつわかりやすいくらい噛ませ臭がするな。
シコルスキーが出てきた。猪狩まで倒してしまうとは。大した奴だ。
こいつが代わりに地下闘技場に行くのか。

 

死刑囚たちが集まったな。
敗北をプレゼントねぇ・・・。
徳川のおっさん偉そうにしてるけど、正直なんでそんなに偉そうにしているのか分からんな(汗
チームバキの人たちも集まった。いよいよ次週から戦いが始まるのか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう