ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ISLAND#7
今の所怖いのは凛音の母親だよな。
切那は普通に良い奴だなぁ。気がかりがあるとすれば記憶の話か。

嵐が来る・・・。
かき氷屋さんに来た。
凛音は何かを思い出したのか?

5年半の空白?
23歳・・・だと・・・。
時を超える、そんな事が本当にあったのだろうか。

凛音、一体どうしたんだ。
思い・・・出した・・・!!
あっはい。
どうしたんだ切那。おかしくなってしまったのか。

う~ん・・・あっはいとしか言いようがないな。
結局この話はタイムスリップものなのかそうでないのか。全然分からんな。
凛音がいなくなった。なんだこれは。

あそびあそばせ#6
ソロモンの鍵?魔術書の中ではメジャーな部類なのか。
この人怖いのだが・・・。

あっはい。それで彼女は友達が転送されたとか言ってたのだな。
急に実写っぽくなったな。

大した発想だ。全ての箇所に針を刺す。
と言うか逆にそれは悪くなりそうなのだが。
見ていて痛々しい・・・。

そう言えばこいつ頭良かったんだったな。
2位。
1位の子は彼氏もいて成績も上。なんだこの格差は。

うわ、お前いたのか。びっくりした。
お前人の心読めすぎだろ。
う~ん、人を慰めているのか、それとも馬鹿にしているのかどっちなんだ。
それ普通にセクハラだろ・・・。

何このロボット・・・。
いやまあ、普通にこれが作れるなら凄いと思うが。

リビア、1人でどうしたんだ。
なんで髪切ったらワキガが治るって発想になるんだよ。
こいつら慌てすぎだろ(汗

チャレンジャーすぎる・・・。
今度はもう誤魔化せないレベルだ。
あ、これもう手遅れだ。素直に美容院に行こう。

おお、これはこれで。
先生なかなか良いアドバイスをするな。
いや駄目だろ、それ・・・。

お、おう。結局前髪は先生と同じ状態にしたのね。
初めて聞いたよ、そのゲーム。
思ったよりも壮絶だった・・・。

はねバド!#7
羽咲さん、相変わらず性格は悪いな。
薫子って子も大概だけど(汗

薫子さん、見た目はこんなに動きづらそうな髪型と髪飾りしているんだけどな。
これで強いのだから不思議だ。

そうだね。才能が有ろうが無かろうが頑張るしか無いよな。
・・・は?お前なんかキャラ違くない?
大した自信だな。

羽咲はどうやら薫子の想定以上のスピードだったようだな。
今までの守備一辺倒からカウンター狙いに切り替えて来た。
5-0。だが薫子も相手の行動をもとに考えて戦っている。大した奴だ。

羽咲さん強いな。薫子だって十分強いはずなのだがな。
う~む、圧勝すぎる。とっておきもあっさり返されてしまうとはな。

・バキ#7
ドイルが教室に来たので逃げ出した。
う~ん、バキの正体がバレてしまうではないか。

用務員だと思った?残念、死刑囚でした。
と言うか柳怖いのだが。いきなり鎌で戦いを挑んできた。
紐に繋がれた鎌は早いが、手元の動きで起動は読める。

さっきよりも鎌の動きが早くなった。
危ないところだったな。
柳、お湯・・・。
お湯だと思ったら水だった。からかわれたな。
流石は渋川剛気。強いな。

柳が怒った。今一体何が起こったんだ。
暗器?なるほど今のは隠し武器による攻撃だったのか。
だが今はバキ達が2対1で数の優位に立っている。

えぇ、全然連携取れてないじゃん(汗
急に説明が入ったな。空道って。
おいおい渋川剛気、気をつけろって言うだけかよ(汗
バキの顔に柳の手が当たった。油断しすぎじゃないのか。これが毒手だったら死んでいたんじゃないか(汗

このお相撲さん怯えすぎだろ・・・。
あ~あ、バキがやられてしまった。

う~ん、それ単に窒息するだけじゃないのか?
謎理論だけどまあ、バキってそんなものだよな。
警察がやってきた。あのバキが負けるとは。たまげたなぁ。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう