ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

あそびあそばせ#最終回
赤ちゃん?先生の子じゃないよな。どうしたんだそれ。
なるほど友達の子か。

なんだこの赤ちゃん。手付きがいやらしいのだが。
今喋った!?なんだこの赤ちゃんは。
おっさんみたいな座り方なのだが。なんだこいつは(笑

華子の髪が扇風機に巻き込まれた。
いやコンセント抜けよ。
先生たちが帰ってきた。う~ん、何だったんだこの赤ちゃんは。

そうだな。華子はまだ垂れるほどの大きさじゃないな。
何だその華子の反応は・・・。
いや香純も年の割に大きいってだけで、普通に色々な種類の下着があるのでは。
いいから早く服を着ろよ。

早速計測をする。華子はAAカップだったようだな。
別にこれから成長するだろうし、今の時点でそこまで悲観するものでもないのでは?

またオリヴィアの国のゲームか。
最後にヘルって付くのがなんか嫌な予感がするのだが。
ゲームが始まった。これFPSだったのか。

炭疽菌って・・・。
なんだこのゲームは(汗
負けた・・・。

同じ学校にプレイヤーがいたとは。
もうアプリ削除しようぜ。

なんだこの遊びは。
どうやったら終わるんだこの遊びは。
う~ん、まあこういうのも好きな人が結構いそうだな。見た目詐欺って話だと自分はぐらんぶるの方がそれに近いと思うが・・・。
これは・・・6点くらいかなぁ。

はねバド!#12
ん?これ今回で最終回じゃないのか。
羽咲さん相手になかなか善戦しているよな。

お母さんスーツを着るとデカリボンの違和感がとんでもないな。
何だ今のショットは。バドミントンでも変化球みたいなのってあるのか。

羽咲さん相変わらずバドミントンに関しては化物だな。
1ゲーム目は羽咲さんが取った。
なんて態度の悪さだ(笑

2ゲーム目。羽咲さんは本来のプレイをさせてもらえていないようだな。
なぎさは自らの体力と引き換えに羽咲さんの判断力を奪った。大した奴だ。
2ゲーム目はなぎさが取った。分からなくなってきたな。

最終ゲームだ。
羽咲さんがラケットを右手に持ち替えた!?

・バキ#13
バキが助けに来てくれた。間に合ってよかったな。
う~ん、ドイルの身のこなし凄いな。忍者かよ。
梢枝がさらわれてしまった。

一方警察では。
死刑囚達にミスターオリバをぶつけるのか。
毒を以て毒を制す的な話だけど、実際オリバの投入が本当に有効なのかは謎だよな。死刑囚は神出鬼没な訳だし。

遂にオリバとご対面。
本当にここは刑務所なのか・・・。
ジョジョの5部にも刑務所生活しているマフィアがいたよな。
しかもオリバは日本語が喋れる。頭も悪くないのかなぁ。

早速事件発生か。オリバと現場に向かう。お手並み拝見だな。
オリバやりたい放題で笑った。

今回の犯人はオリバの知り合いか。
う~ん、一度オリバに負けたのに、勝つ算段はあるのだろうか。
オリバのアレがでかすぎる(笑

えぇ、ショットガンくらって無事なのかよ。
これで上半身が吹き飛ばないのは凄いな。
お次は日本刀か。
う~ん、心臓をプレートでカバーしているとは。大した奴だ。
ワンパンで犯人を吹き飛ばした。たまげたなぁ。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう