ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・邪神ちゃんねるV すぺしゃる
なんだこれは。
邪神ちゃんドロップキックは先週で終わったはずだが。

あれ?ゆりねの声変じゃない?
ゆりねって女子大生だったのか。女子大生であの格好をしているのか・・・。まあいいけど。
邪神ちゃん、尻尾の中に脚があるように見える・・・。

あいつぺるちゃんって名前だったのか。
あと雪女の名前が女の子っぽくないのだが。

邪神ちゃんドロップキックを総集編で振り返る。
振り返ってみると本当に碌でもないな邪神ちゃん。
それはメデューサの活躍だろ・・・。

プロレスでそんなイベントやっていたのか。
女子プロ凄いな(汗
と言うかみんな割と美人さんだ。コスプレイヤー顔負けじゃないか。
追加の1話・・・だと・・・。なるほどそういう商法もありだな。
ふ~む、ストーリーは全然想像がつかんな(笑

One Room セカンドシーズン#最終回
ナニソレ、ワケワカンナイ!
遂に内定もらえたのか!これはめでたい。

ん?今なんでもするって言った?
膝枕って・・・。

気がついたか・・・。
お兄さん?変態さんからずいぶんと格上げされたな。
相変わらずのポンコツぶりである。

主人公、会社に行くのか。
おかしい、真白さんに谷間がある・・・。
One Roomは1期も2期も良かったな。5分アニメなので見ていて負担にならないところも良かった。7点。

ヤマノススメ サードシーズン#最終回
あおい何をやっているんだ。
4キロ分のペットボトルを背負って訓練か。

お祝い?なるほどひなたの誕生日か。あおい忘れるなよ(笑
ゆうかさんいたのか。実際コワイのだが。
ひなたへのプレゼントを選ぶ。う~む、意外と分からんものだな。

全然さり気なくない・・・。
妹が欲しい・・・だと・・・。
なんだその妄想は(笑

急に昔の回想が始まった。
ここなさんやかえでさんが急に出てきたな(笑
ひなたは本当にいい子だ。

全て話してしまった。それじゃサプライズにならないだろ。
なんだこのバカップルは(笑
一体何を教えあったんだろう。
それを言うなら善は急げである。

誕生日おめでとうひなた。なんだその口紅は。小学生か(笑
今回途中でちょっとギスギスしていたけど、絶対仲直りできると分かっていたから安心して見ていた。8点。

・京都寺町三条のホームズ#最終回
相変わらず複雑そうな家庭が出てくる作品だな。
一体何が始まるんだ・・・。

鑑定が始まった。葵さんの実力が試される。
と言うか彼女はいつの間にか鑑定士見習いとしてのスキルを身に着けているな。大した奴だ。

円生出てきたな・・・。
田中って・・・。
う~ん、後継者選びをそんなやり方で選ぶのか。やる気あるのか?

何か見落としていたりしないかな。
この屋敷そのものが一番高価だとか。
急に何の話をしているんだ。

おい田中、何やってんだ。
ホームズさんが助けに来てくれた。まったく、なんて奴だ。
あっはい。そんなことがあったのか。元彼とはてっきりやっているのかと思った。

正解発表。
結局みんな答えは分からず、ホームズさんだけが正解したのか。大した奴だ。

あっはい。利休くんの後継者になった。
ふ~む、この屋敷で本当に価値のある宝は他にあったのか。
結局円生はそのままどこかに行ってしまった。互いに互いを認め合う関係ってところか。

月が綺麗ですね。それは告白ではないのか?
だが葵、これをスルー。
う~ん、まあ良いんじゃないかな。こういう作品も嫌いではない。5点で。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう