ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

夢王国と眠れる100人の王子様の最終回を見たけど、王子様5人くらいしかいなかった。もっとたくさんいると思ってたのに・・・。
作画的にも若干微妙で、それでも大して騒がれていないところを見るとお察し状態ってところなのかな。

・邪神ちゃんドロップキック#最終回
11話で最終回って珍しいな。
邪神ちゃんのドロップキックがゆりねに当たるとは。
なんかゆりねさん弱体化してない?様子から察するに風邪かな?

やっぱり高熱を出していたか。
邪神ちゃん意外とちゃんと看病してくれるのね。
と思ったらそんなことは無かった。魔界に帰るためにはゆりねに死んでもらないといけないわけだし。
結局思いとどまったか。ゆりねを病院につれて行った。イイハナシダナー。

突然歌が始まった。何だこの歌・・・。
うるさいのだが。ゆりねが寝づらそうなのだが。
気がついたか・・・。
ゆりねがデレた。たまにはこういうのも良いな。

お花見か。
ぺこらはもっとゆりね達と仲良くすればよいのに。元天使だからってそんなに抵抗があるのか。
66時間って、約3日前から場所取りしていたのか(汗

おまわりさんがやってきた。
良いのか勤務中に酒なんか飲んで。
泣き上戸なのかこの人。飲んでも飲まなくても面倒くさい人だな。

あ、ぽぽろんがやってきた。お前アイドル活動はどうしたんだ。まだ中華料理屋で働いているのか。
この子ぺこら以上にとっつきにくい奴だな。天使はみんなそうなのか。

邪神ちゃん、試食品を全部食べたのか。
それ勝手にやっちゃだめだろ。邪神ちゃんぶん殴られすぎである。
人助けをしようとして風船を掴んだら飛んでいった。それどうなっているんだ?(汗

内容自体は有って無きが如しだけど、面白かったな。
こういうのでいんだよ、こういうので。8点。

One Room セカンドシーズン#11
新体操のインストラクターか。良いんじゃないか、得意なことを活かせる仕事で。
恥ずかしいのは慣れればどうとでもなる。

急にシャワー浴びるとか言い出した。
これ完全に誘ってますよね?

レオタードが好きな主人公であった。
お兄さん・・・?
まあ変態さんで良いんじゃないかな(笑
う~ん、これはもう完全に落ちているのでは?

ヤマノススメ#12
山で料理を作る。
美味しくできたみたいだな。良かった。

なんだ、あおいとひなたは別々のテントで寝るのか。
かえでさん寝相が悪すぎる・・・。

今日はひなたが先頭を歩く。
大丈夫かひなた。山は登るだけでなく、降りるときのことも考えないと駄目だぞ。
無理をするな。
ひなたはここで引き返すのか。
あおいが一緒にいてくれることになった。これは・・・ありがたい・・・。

やっと二人きりになれたな。
羊羹を持ってきたのか。なんかどこかで見たような光景だな。
やきもちを焼いていたひなた。いい・・・。

テントに戻ってきた。
先に2人でテントの片付けを済ませてしまおう。
かえでさんとここなさんも戻ってきた。よし帰ろう。

帰ってきた。うむ、やっぱりギスギスするよりもこっちの方が良いな。
池袋で買ってきたお土産を渡すのか(笑


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう