ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ラーメンハゲ漫画で芹沢サンと安本が付き合っていたとか悪夢でしかないな・・・。
と言うか藤本クンは最後まで出てこなかったな。(「らーめん厨房どきゅん」は出てきたのに。)この世界線で彼は一体何をやってるんだろう。

イエスタデイをうたって#10
プレゼントを渡せた。良かったじゃないか。
まあ選んだのはこいつじゃないんだけどな。

うわ、家に帰ってきたら家の前に晴がいた。
そんな格好で寒かっただろう。家に上げてあげなよ。

正月。約束通り会うになった。
お、これは2人の仲が進展する流れかな?
えぇ、そのまま何もなし?それはどうなんだ・・・。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・#10
今回割と重要な話っぽかったのに録画に失敗していた・・・。
う~ん、残念。

・継つぐもも#10
今回は非常事態ということで助っ人が来てくれた。誰かと思ったらすなおさんか・・・。
お約束の展開だけど、やっぱり同じ学校に転校してくるんだな。
う~ん、この天然の女たらしめ。なんてやつだ。

・グレイプニル#10
強敵の集団に囲まれた秀一たち。さてどうする?
現状、この眼鏡の男は何の役にも立っていなかったな。
紅愛の植えたこの花は何なのだ?毒か麻薬か何か?

キョウチクトウか。聞いたことがあるな。
あ、眼鏡が死んだ。そりゃ裏切ったらそうなるわな。わかっていたはずなのになんで裏切ったんだ。

・社長、バトルの時間です!#10
冒険しようと思ったが、みんな都合が悪いのか。出かけられるのは主人公とユトリアの2人だけ。
え、ユトリアって先代の下ではバトル要員として働いていたのか。なんで秘書に転向したんだ。

なるほどやっぱりみんなは示し合わせて休みを取っていたのか。
なんだこの敵は?攻撃するたびに数が増えていくぞ。ここは無理に倒そうとせずに一時撤退だ。
ふむ、弱点はネクタイか。普通に倒せるようになったな。ユトリア、大したやつだ。

ユトリア、いつの間に魔獣を手懐けていたんだ。
無事冒険から帰ってくることができた。
おや、ユトリアの体調が悪そうだな。久々の冒険で疲れが出ただけのようだが。
翌日。すっかり元気になったようだな。
なんだなんだ。なにやらとんでもないことになっているな。

・啄木鳥探偵處#9
今回も録画が上手く行かなかった・・・残念。本当に何が原因なんだろう。真面目に調べるか。

・プリンセスコネクト!Re:Dive#10
キャルってそう言えば耳が4つあるのか。
久々に出向いた酒場のマスターの様子がおかしい。一体何があったんだ。

う~ん、幽霊か・・・。
なんだこいつは。不死者の女王か?クリスタルの中に入っているのによく動けるな。
急にちっちゃい子になったな。すぐに魔力切れを起こして小さくなってしまうのか。

例のごろつき達って母親いたんだ・・・。
一方ユウキたちはプリンを作らされていた。ペコリーヌ!はやくきてくれー!
安心しろ、お前はもう死んでいる。

一体何がどうなってんの?みんながプリンにさせられているんだが。
結局美味しいプリンを作って幽霊を成仏させて解決か。おい、今度はユウキが空に浮かんだんだが(汗

・邪神ちゃんドロップキック’#10
ここは邪神ちゃんの言う通り、なんでゆりねは下巻の存在を黙っていたんだろう。
いやそれはぺこらの給料が少ないほうが問題なのでは・・・。
ふ~む、やっぱり邪神ちゃんが魔界に帰ることはできないのか(汗

え、これ最終回のつもりだったの?
キョンキョンのお姉ちゃんがパンダになったのってそんな理由だったのか。しかも当のパンダはもう死んでると言う。

榴弾って避けられるようなものなんだっけ?
ゆりね強い・・・。ミノスはともかくゆりねは人間離れしすぎだろ。
あとどうでも良いけどゆりねやぴのは寒くないんだろうか。まあそれを言うと邪神ちゃんは素っ裸なわけだが。

・BNA#10
アニマシティは相変わらず民度が低いな。
日本の民法的には、重大な錯誤があるのでその取引は無効だろうな。

医療機器?兵器ではなく?色々と問題ありすぎだろ・・・。
う~ん、荒っぽいやり方ではあるけど、アニマシティを維持するためには必要なことなのかもしれんな。
大神さんは1,000年生きているのが逆に本人の考え方を狭めているのが良くないのかもしれない。
でも多分こんな単純な話ではなく、今の話にはもう少し裏があるに違いない。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう