ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・啄木鳥探偵處#6
突然の死。
いやそれは推理としては弱すぎないか。
あれ、お前お金に困っているんじゃなかったのか・・・。

う~ん、人形を囮に使うのは予想できたけど、被害者がそんなに変態だったとは思わなかった。
なんだかんだ言って助けてくれるんじゃないか、金田一先生。

・プリンセスコネクト!Re:Dive#7
収穫か。そう言えばクエストを受けていたんだったっけか。
魔法はあるのに超能力はレアなのか。似たようなものだと思うんだけど。

あれ、キャルは手伝ってくれないのか。
シオリが見つかったと思ったら様子がおかしい。シャドウの影響かな。

なんだこの女は。妙な技を使うな。
主人公がまた気を失ったか。
思い・・・出した・・・!!
おお、久々に主人公が主人公っぽい!

きた!キャルちゃんきた!魔法使いきた!これで勝つる!
みんなも戻ってきた。
それにしてもこのアニメ、本当に作画が良いな。こんなご時世なのに素晴らしい。

・邪神ちゃんドロップキック’#7
邪神ちゃんと違ってドアは破壊しても戻らないんだぞ。しかも大家さんの前でそんなことをして。ゆりねがアパートを追い出されないか心配なのだが。

へびつかい座って名前はよく聞くけどそんな最近できた星座なのか?
邪神ちゃんも地味に料理が上手いんだよな。毎日ゆりねの料理を作っているからなんだろうけど。そんな実力があるならもっと良い使い道があると思うのだが。まあ邪神ちゃんは性格的にそんなことしないだろうが。

いやそれは思い切り良すぎだろ。邪神ちゃんの発想は大したやつだ。
これメデューサが買ったのでは・・・。
と言うか、売れてからゴミを拾ってくれば良いだけなのでは。

邪神ちゃんは上半身だけなら普通に売れそうなんじゃないかな。
案の定というか、橘さんに売れたな。
浩二もいたのか・・・。

2パーツはもはやプラモの醍醐味を失ってないか(汗
またくだらないことを思いついたな。
やっぱり靴を脱いで回避された。邪神ちゃん馬鹿だろ・・・。
真っ二つになった邪神ちゃん久しぶりに見た。

キョンシーってもち米が苦手だったのか。そんな設定知らなかった。
いや、ゆりねは邪神ちゃんのギャグじゃなくて、邪神ちゃんを笑っていると言う可能性もあるぞ。

・BNA#7
天井から獣人が降ってきた。そこは美少女じゃないのか。
奴はただの良い人なのか、それともテロリストなのか・・・。

この人毎回ギリギリの戦いをしてるんだよな。これじゃ命がいくつあっても足りないよ。
銀狼教団の人達まだ出てくるのね。なずなの能力がかなり凄いことになっている。大したやつだ。

かくしごと#8
その発想はなかった。
まあ、当人が満足なら、いいことだ。

下書きのイメージを超えられないのは分かる。
いや駄目だろ。それは冨樫先生だからやっていいことだ。
いやそれも駄目だろ。なんでそういう駄目な方向に持っていこうとするんだ。

この編集マジでろくでもなさすぎる。
アシスタントは気づいていたのか。じゃあ言えばよいのに。
そういうサプライズは後で気づかれてネット上でネタにされるぞ(笑

お父さんもたまには良いことを言うな。
誕生日は祝えるうちに祝っておくべきだな。そのうち祝いたくても祝えなくなるかもしれないから。

・新サクラ大戦 the Animation#8
何故か華撃団同士で戦うことになっていた。クラーラを巡ってこんなことになるとは。
なんで無観客試合なんだ。このご時世に合わせたネタだな。

初穂が踊りが得意ってのがしっくりこないけど、巫女さんとして踊ることはありそうなんだよな。
モスクワ華撃団の選手は1人しかいないのか?(汗
なんでそんなSASUKEみたいなのが出てくるんだ。モスクワ華撃団に棄権されてるし・・・。

最後は3対3の模擬戦か。
一体何がどうなっているんだ。相手は何機で戦っているんだ?
やっぱりモスクワ華撃団は信用ならんな。
出たなクラーラのイヤボーン
なんだかとんでもないことになってきたな・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう