ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・アルテ#7
突然家庭教師の依頼が舞い込んできたな。
アルテは絵を書くのに忙しいと思うのだが。他に貴族出身の女の人はいくらでもいるだろうから、その人にお願いするのは駄目なのか。
まあ、そうなるな。妥当な結論ってところか。

師匠って友達がいたのね。
う~ん、なかなか大変そうだな。お腹に子供がいるのになぁ。
随分と可愛そうな境遇の人だ。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~#6
まだ選挙活動編続いていたのか。
過去の回想にある通り、正しさだけじゃ人はついてこないのだ。

白銀が敵をサポートする立場に回るとはな。
まあ普通に選挙には負けたけど、選挙を通じて彼女が得たものがあるのは良かったな。
めっちゃ僅差やん。

選ばれる側って心配になるものだな。かぐや様ってやっぱり面倒臭いな。
東京ラブストーリーみたいな曲が流れたのだが。何だこれ。

イエスタデイをうたって#7
食べ放題とかじゃないんだろ?バイトなんだから多少手心というものをだな・・・。
あ、これはぐらかされてるな・・・。
と言うかこいつ普通に女友達いるじゃないか。贅沢言うなよ。

いきなり結婚の報告をされたな。
カメラマンとしての仕事ってことで良いのかな。

昔の男のことを思い出して突然泣いたのだろうか。
この人繊細すぎてついていけないよ・・・。さっさとこの人のことは忘れて他の人を探せばよいのに。
これは糞女ムーブすぎる・・・。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・#7
あ、転生前のカタリナ様の話だ。
こいつこそギャルゲーの主人公みたいなビジュアルしているな。主に前髪の部分とか。
・・・ん?お前も転生してたんかい!

学校のテストで洞窟探検にいくのはいかにもファンタジーらしいな。
おい、やめろ馬鹿。カタリナに先頭を歩かせてはいけない(戒め

マリアたちは別のパーティーになったようだな。
こっちもこっちでトラップに巻き込まれたりと苦戦しているようだ。

カタリナが消えた。
こっちのほうが正当に破滅エンドを迎えそうなのだが。
キノコを食べるのは危なくない?

ん?それはテストの課題である魔法の石なのでは?
みんなが助けに来てくれた。どうでも良いけどさっさとこの場を離れないとまた足元が崩落しないか。
それとさっきの人影は一体何だったんだろう。

・継つぐもも#7
今回は唐突だな。だがあまそぎの正体も所有者も目的もすぐに分かったぞ。

本当にこいつは分かっているんだろうか。正体を知られることなく戦って勝つんだぞ。
ミホー!(みまねのアホー!)
結果すぐにあまそぎを退治できたのは良かったな。

ミホー!(2回目)
こいつ何も分かってないな(笑
ミホー!(3回目)

また新しいあまそぎが出てきた。今度は双六か。
なんだこの問題は・・・。性交の回数が0回なのにそんなの分かるわけなくない?
まあ、結果としてこっちもすぐに問題を解決できたみたいで良かったけど。

・グレイプニル#7
その情報は今はどうでもいい。

敵が出てきたか。いや悪い人なわけがないだろ(汗
おいおい、こいつマスクを着けたり外したり忙しいな。制作現場の大変さが伝わってくる。
えぇ、あっさり死にすぎじゃない?敵がそれだけ強かったってことかな。にしても無抵抗すぎる気はしたけど。

フォームチェンジした。隠された能力があったってことか。
こいつら怒りの沸点低すぎない?
紅愛のお姉ちゃん出てきた。こいつはヤバイ。ここは逃げよう。

・社長、バトルの時間です!#7
中間決算なんてものもあるのか。
今日はみんないないのか。朝からダンジョンに潜るなんて熱心だな。

ガイドさんの高速タイピング・ジツ!
ガイドさんって普段からそんなに食べるのだろうか。
SEKAI NO OWARI

休日アカリさんに誘われた。デートか。
なんだかいつもの冒険者スタイルと雰囲気が違うな。

お前また出てきたのかよ。しょうもない悪者すぎる・・・。
ライバー・・・そんなやつもいたな。てっきり弟へのプレゼントかと思ったよ。
なんだそのオチは(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう