ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

食戟のソーマ 神ノ皿#5
あ~、たどちゃん負けちゃったか。
でもだいぶ肉薄はしたみたいだな。相手もそれはよく分かっているようだ。

で、残りは創真とタクミ。タクミは時雨煮のピッツァを作るのだな。
相変わらずやることが汚い。でもまあ味覚を操作してくるのは鉄鍋のジャンラーメン発見伝でもやっていることだもんな。

相手の妨害を読み切った上でそれを逆手に取った料理を出してきたな。大したやつだ。
今までの戦いでだいぶ成長したようだな。
これでこの試合、1対1になった。最後の創真の料理はどうなるか。

とある科学の超電磁砲T#15
御坂美琴の妹達が色んな人と関わりすぎる・・・。
生きていたのか!

・アルゴナビスfrom BanG Dream!#7
あ、ラッキーピエロだ。北海道に行ったら行ってみたいなあ。
プロを目指すか好きなバンドをやるか。方向性の選択でプロを目指すのはPoppin'Partyとは逆の考え方だな。
それにしてもジャイロアクシアといきなり対バンとは。たまげたなあ。
なんか後ろでめっちゃ見てる人達がいるんだが(汗

・ケンガンアシュラ#20
この大久保って人はレスリングの人か。
ふ~む、相手とまともに戦っても実力差は覆せないから、相手のペースに持ち込ませずに勝つ作戦か。
でも残念なことに番狂わせは起きなかったか。こいつ笑ったときの顔怖っ!

・アルテ#8
アルテ、ヴェネツィアに行く。
海賊!そういうのもあるのか。

おい、アルテが海に落ちたのだが。
帰ってこなくて良いと言う師匠の言葉にはアルテを思いやる気持ちがあってこそのものだった。
まあ、それくらいは分かれよって思うけどな・・・。

これが家庭教師をするお嬢様か。
なかなか性格がきついな。まあ頑張れとしか言いようがない。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~#7
まさかのブリーフ派だった。意外・・・。
ボクサーパンツってヤリチンだったのか・・・。いやいやそんな訳無いだろ(笑

かぐやってこんなにアホな子だったっけ。
何か勘違いして伝わっているな。というか素直に答えるのもどうなんだ。
会長、後輩が見てるのだが。取り乱しすぎである。

そもそも付き合っている訳ではないのだし浮気にはならないのでは・・・。
会長の手が死ぬ。というかかぐやさんそんなに握力強いのか。
そうやって後輩にトラウマを植え付けるのはやめろォ!

そんな少女漫画なら一度見てみたいくらいだけどな。
また後輩に生徒会が誤解される・・・。
そしてなんだかんだ言ってかぐや様も読むんじゃないか。

あれ、なんか作風変わってない?あと乙女ゲーにしては登場キャラが少なすぎないか。
いきなりイメージぶち壊してきたなこいつ。
えぇ、結局男二人で水族館に言ったのか(汗
ともあれ、今回の話はいつにもまして面白かったな。

イエスタデイをうたって#8
相変わらずろくでもない女である。
遂に正社員になるとは。大したやつだ。と言うか、同時に2人もバイトを辞められるなんてコンビニ側も大変そうだな。
まあ恋愛のことは当人次第だから何とも言えないとして、順当に職を得ているのは良いことだと思った。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・#8
カタリナ様が本の中に閉じ込められてしまった。これはなにかのスタンドかな?
ソフィアに壁ドンされた。意外と大胆だなこの子は。

なんかタキシード仮面みたいなのが出てきた。
唐突に佐川急便のおっさんみたいなのが出てきて笑った。
よく考えたらこれってみんなの欲望なんだよな。こんなのがみんなの欲望・・・。
まあ結果として本から出ることができたのは良かったな。
カタリナ様の食いしん坊が役に立つなんて珍しい。

・継つぐもも#8
何か見てはいけないものを見てしまった気がする・・・。

何このローリング・ストーンズみたいな岩は。
こいつが良いことを思いついた場合、大抵それはろくでもないことのような気がする。
どうやら犯人はロリコンだったようだな。

黒曜さんがボロボロになって帰ってきた。一体何があった。
う~ん、なかなか強敵のようだな。
みまねってアホキャラだけど、能力自体は結構重宝しているところがなんだか不思議だな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう