ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はたらく魔王さま!!#10
あれ、天使の日となんでマンガ喫茶にいるんだろう。住むところ無いのかな・・・。
魔王さま、テレビを買いたがる。20,000円でテレビを買うのは今どきできるだろうけど、そんな大きな画面ではなさそうだな。
まあ魔王城サイズといえばその通りなのだが。

エミリアのの会社の同僚が芦屋のことを聞かれた。むしろエミリア的には妨害してきそうな気がするのだが・・・。
えぇ、お出かけに誘われた・・・だと・・・。エミリアさんさっきからうるさいのだが・・・。

天使の人なんで魔王城に遊びにきたんだ。
千穂ちゃんの同級生の子が今なんか凄い顔しなかったか。大丈夫かこいつ・・・。
ん?家でテレビを見ようとした千穂ちゃん、どうなったんだ?

サマータイムレンダ#23
シデがどこかに行ってしまった。以前ハイネかシデの言っていた故郷とやらに帰ったのか。
なんだここは?潮もそばにいない。

慎平の肉体も酷使のしすぎで無理が出ている。肉体の操作は龍之介に任せて、慎平は考えることに集中しよう。
なんだここは。小早川商店。影の連中達はこの世界で生活をしているのかな。

潮がいた。大丈夫か。ハイネに侵食されているのか。
なるほど昔のハイネが2つに分裂したのか。善ブウと悪ブウみたいなものかな?
ふむ、この世界には時間が無い。だからループも無ければ2秒後を見ることもできないのか。

シデの狙いはこの世界そのものを終わらせることか。
空襲警報か。シデはヒルコの記憶を使ってそんなことまでやってくるのか。本当に悪いやつだな。

さて、シデを倒すにはどうしたら良いんだろうか。
シデの外側を叩いたが中身が無いぞ。シデの本体は現世の方にいるのか。澪達の方でどうにかできたりはしないかな・・・。
潮がハイネに触った一瞬の間に空襲に関する記憶を消した。でかした!

・邪神ちゃんドロップキックX#11
ぴのちゃんのところにリエール様が来た。何しに来たんだろう。また隙を見て暗殺されないかな・・・。
う~ん、一体何を見せつけられているんだ俺達は・・・。

邪神ちゃん何をやっているんだ。う~ん、身体測定か。それは爪先立ちじゃないのかな。
ギガンテスナンデ!?
おお邪神ちゃんよ、死んでしまうとはなさけない。

なんだこいつは。新キャラか?どうやら吸血鬼っぽいな。邪神ちゃんレベルの戦闘力の低さなのだが。
花園ゆりね・・・だと・・・。ゆりねをヴァンパイア族の仲間にしたら邪神ちゃんが一生ゆりねから解放されなくなってしまうぞ。
う~ん、邪神ちゃん的には困った。そもそもゆりねはヴァンパイアになりたいんだろうか。

・シャドーハウス 2nd Season#11
ケイト達はバーバラの部屋に呼ばれた。
マリーローズはやっぱり罰を受けるのか。栄光の廊下・・・子供の屋敷と大人の屋敷をつなぐ唯一の廊下か。

相変わらずバービーの顔が今と昔で違いすぎるのだが。マリーローズとは一緒に大人になる約束をしていたのか。
エドワードもかつて子供達の館にいたのだな。そして今は大人になっている。

バービーって運動できるキャラだったんだな。色々と意外すぎる。
歴代最高の世代、それがクリストファー達のいた時代だったんだな。
クリストファーが大人になっていなくなってしまった。

それからみんながやさぐれてバービーも今のような感じになってしまったんだな。
反乱を起こそうとしたローズマリー、そして大人になったクリストファー。大人になることが影と人の一体化であることを知ったと言うわけだな。

ふむ、クリストファーは真実を知って自害したのか。
ローズマリーも橋から飛び降りてしまったのだが。う~む・・・。

・Engage Kiss#11
未確認生物による攻撃、か。う~ん、どうやって誤魔化すつもりなんだろうな。流石に無理だと思うが。
シュウくんよりによって思い出す記憶がそれかよ。しかしカードでホテル代を払わされたアヤノさん不憫すぎでしょ・・・。
と言うか契約解除したらこれまでの記憶が戻ってくるって実質タダみたいなものでは?

シャロンさんいなくなってしまうのか。教会も本腰を入れて動いてくるという訳だな。
アヤノさん、妹ちゃんにめっちゃ狙われているのだが。お兄ちゃんを寝取られたから怒っているんじゃないかな。

シャロンさん戻ってきていたのか。いやまあ妹ちゃんが歪むのはわからんでもないけど・・・。
彼女も一緒に戦ってくれるのか。まったくシュウに甘い女の人が多すぎる・・・。
妹ちゃんをあまり怒らせないほうが良い。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう