ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日のWBSを見て気になったニュースが、ディズニーランド再開とミラノ風ドリアの値上げ(299円→300円)だな。
ディズニーランドは引越して近くなったので、せっかくだから行っておきたい。
ミラノ風ドリアは今までずっと200円台で頑張ってきたイメージがあったけど、遂に300円台か。自分も衝撃だけど、1円値上げしてニュースになるってのも凄いよな(笑

あと、富岳が世界一になった件で、コメンテーターからも「2番より1番の方が良いですよね」と言われていて笑った。あの人は多分一生このネタでいじられ続けるんだろうな(笑

・グレイプニル#12
秀一が山田塾に通っていたのはどうやら本当みたいだな。なんで秀一の記憶だけみんなと違うのかはよくわからんが。
う~ん、父親が事件を起こしてトラブルに巻き込まれ、本人は失踪か。なかなかハードな人生だな。

いつの間にか入れ替わっている説?
じゃあ入れ替わる前の愛子はどこに行ったんだろう。
このままみんなで気づかないふりをする作戦を取るのか。そう上手くいくかな。

突然の死。いやいやなんで殺しちゃうのさ。自分まで犯罪者になるつもりなのか。何のために。
あっはい。可愛そうな愛子。
やっぱり一人で突っ走ってろくな結果を生まなかったな。

・社長、バトルの時間です!#11
地震が起きてまた新しいダンジョンが現れた。
みんなでいち早くこのダンジョンに乗り込んでキラクリを大量ゲットしようと言う作戦だな。

ライバー達もこのダンジョンにやってきたのか。まあそりゃそうだよな。
前に出てきた社畜の敵が出てきた。すっかりみんなのトラウマになっているな。
ミネコが追い払ってくれた。有能・・・。

今度はケルベロスが出てきた。前にも出てきたモンスターだが、何やら疲れているみたいだな。
まあ今のアカリ達なら問題ないだろう。

社長が優秀なのはまあ分かっていたことだけどそれにもちゃんと理由があるのか。
ふむ、社長の知られたくない過去、か。
あのインペリアルに努めていた・・・だと・・・。暴力沙汰で辞めたと言っていたな。一体何があったんだろう。

・プリンセスコネクト!Re:Dive#12
そう言えばペコリーヌってお姫様っぽいのに過去については全然語られないよな。
ペコリーヌってのも本名じゃないし。結構闇が深い・・・。

キャルちゃん、相変わらず損な役回りだな。
多少リスクがあったとは言え、こんなにあっさり解決するんじゃ難易度設定おかしくないか?
なんだ今の文字は。カタカナじゃないか。
クレープを食べるペコリーヌが怖いよ・・・。

なんだこの夢は。
剣の修業をすることにしたユウキ。コッコロちゃんスタンプ多いな(笑
街に巨人がやってきた。この街を守らねば。
ああっ、ペコリーヌが危ない。

ユウキがやる気を出した。
一体何がどうなってんの!?
なんだこの絵は。ペコリーヌが写っている。

・邪神ちゃんドロップキック’#最終回
ゆりねって働いて納税していたのか・・・。
なぜ千歳?

邪神ちゃんの顔が酷いことに・・・。
飛行機苦手だったのか邪神ちゃん。じゃあ新幹線で行けば良いのに。
そのチェーンソーどうやって空港まで持ってきたんだよ(汗
ぺこら達も北海道に行くのか。

キョンシー姉妹もいた。
えぇ、千歳市の市長がなんでこんなアニメに出てくるんだよ。衝撃・・・。

結構ちゃんと観光しているな。
なんだこの浩二みたいな鹿は。あずさ2号?そんなのもいたかな。
旅館のチケットを鹿に食われてしまった。普通に事情を話せば入れてもらえるのでは?

なんだか話がどんどん訳の分からない方向に・・・。
えぇ、山手線1周くらいある湖の周りを足漕ぎボートで回るのか。無理ゲーすぎる。

いやそこで神様に祈るのおかしくない?(笑
汚い人魚姫・・・。
ぴのは相変わらずやることが汚いな。結果オーライだから助かったけど。

ほら、やっぱり控えがなくても旅館に入れたじゃないか。
ぺこらのことをみんな忘れている・・・。
邪神ちゃんの歌っている曲、これもアニメオリジナルの曲なのか(汗

全体的な評価。面白かったな。私はいいと思う。
7点。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう