ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・グレイプニル#6
あざとい。能力者って言ってもピンきりなんだな。
秘密を守らせる能力ってのを結構引っ張ったけど、なんかありきたりな能力だった。
今回は話の展開がそんなに早くなかったな。

・社長、バトルの時間です!#6
この距離を躊躇なく飛べるなんて、社長もなかなかの身体能力じゃないのか?
機械の兵隊が・・・泣いている?これは大本を叩かないと意味がないのでは?

社畜って・・・どんなステータス異常だよ。
やっぱり上司を叩くのが一番だった。しかしあれだけのレアアースをよく持ち帰ることができたな。
もしかすると持ち帰ったのは一部なのかもしれないけど。

なにはともあれ先代社長の遺産をゲットした。
先代社長からのメッセージがある。社員の年齢っていくつなんだろう。謎だ・・・。
次は相続税の5倍の金か。今回のようなクエストがあればそう遠くはないだろうけど、今回のがレアケースだったってことかな。

・啄木鳥探偵處#5
なぜだかわからないけど、録画が上手く行かなくて内容が分からなかった。最近なんか調子が悪いな・・・。
今回はみんながひたすらハイクを詠んでいた印象しかないな。

・プリンセスコネクト!Re:Dive#6
キャルに一体何があった。昨日のことについて記憶障害が見られるようだし(汗
今回は新しいクエストに挑戦する訳か。それにしてもキャルは巻き込まれ体質だな。

虫やカエルを食べることにならなくて良かったな。あったよ!鳥!
なんかみんなの様子がおかしい。さっき食べた果物にアルコール分が含まれていたのだろうか。

いきなり主人公が食べられたのだが。
新キャラ登場。弓使いのエルフだ。アオイって言うのか。
この子の住んでる村に案内してもらおう。

アルパカ娘、まだ出番があったのか。
何やら新しい敵が出てきたな。自分たちのコピーみたいな敵だ。
一体彼女たちに何があったんだろう。コピーの正体は一体何なんだ?

あれ、キャストの中に懐かしい人の名前がある。
いつの間にか活動を再開されていたのか。

・邪神ちゃんドロップキック’#6
ぽぽろんちゃんって地下アイドルの仕事もやってたのか。しかも結構人気っぽいぞ。
ぺこらもスタッフとしてバイトしているのか。同じ天使なのに随分違うな。

相変わらずぽぽろんちゃん腹黒すぎる・・・。
ぺこらの落ちぶれぶりはどうしてこうなったレベル。ダブルシールドか。忙しそうだな。
またローカルなカレー屋の話か(笑

キョンシーの子こんなところにいたのか。こいつ普段どうやって生活しているんだろう。
なんか世知辛いな。
ウルトラセブンみたいな髪型の子がいる・・・(汗

なるほど邪神ちゃんがいるからみんな変わった人には慣れているのか。
またパチンコですったのか。相変わらず成長しないな邪神ちゃん。

メデューサって全然料理できないのか。意外だな。
砂糖は普通に取り除くんじゃ駄目なのかな。
何だその進撃の巨人みたいなイメージは。

なん・・・だと・・・。いきなりホラーみたいな展開やめろ。
そのイメージが何なのかは分からんけど、その油は普通に熱いんじゃないのか?
邪神ちゃ普通に生きてるじゃん。

・BNA#6
銀狼様ねえ。また取ってつけたような設定が出てきたな。
やめなされ。そんな無益な殺生はやめなされ。

銀狼様って概念的なものじゃなくて実際にいる獣人なの?
まさかのみちるの親友だった。こいつもみちると一緒で元人間だったのかな。
友達のために宗教に入るとか普通じゃ考えられないな。それにしてもこのおっさん、ガンダムに出てきそうなビジュアルだな(笑
このなずなって子もなかなかにヤバい考えの奴だな。
結局なずなとは決別することになった。う~ん、それにしてもこの世界にはろくなやつがいないな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう