ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・邪神ちゃんドロップキック#8
邪神が女神に祈るなよ。
まあ、そうなるな。

メデューサが来た。今ATMって言ったな。酷すぎる・・・。
ゆりねは邪神ちゃんにお小遣いあげてるのか。一体どうやって生計を立てているんだろうか。
やっぱりそうなるか。学習しないなこいつ。

ぺこらからからパンの耳を奪う邪神ちゃん。いやいや、パンの耳なんて奪う必要ないだろ・・・。
あ、ぺこらの後輩だ。
天使の輪って再生するものだったのか・・・。

ぺこら、自販機の下の金を拾う生活までしているのか。
後輩はあっさり職をゲットしたな。
どこで差がついた・・・。

節分。邪神ちゃん達は年齢が凄いから日本と同じ行事をしてても全然違うな(汗
鬼が来た。ずいぶん可愛らしい鬼だな。
邪神ちゃんは結局何をしてもいじめられる運命なのか・・・。

ぺこら、拾ったピーナッツを食べる。
そもそも節分でピーナッツを撒くのってどこの地域だ。東北か九州じゃないか。魔界ではそれが普通なのだろうか。

ゆりねに邪神ちゃんがソシャゲに金を使い込んでいる事がバレたか。
えぇ、ゆりねの床の下ってどこに繋がっているんだ・・・。
何の脈絡も無く過去に戻ってきたのだが。何度過去をやり直しても邪神ちゃんは変わらんな(汗

One Room セカンドシーズン#8
一体何がどうなってそうなった。
結婚生活のシミュレーションって・・・。

あっはい。なんだその露骨なデレは。
どっちかと言うと、銭湯を続けることに対して嫌じゃないかが気になるのだが。
実際経営は成り立っているのだろうか、この銭湯は。

おお、一緒に銭湯をやっていくことを決意したか。大した奴だ。
七橋御乃梨の話はこれで終わりなのかな?
まあ、ハッピーエンドってことで良いのかな。

ヤマノススメ サードシーズン#9
あおいとほのかは石段の頂点に着きそうだな。
ひなたとここなさんももう少しで山の頂上に着きそうだ。

飲泉もできるのか、ここ。
温泉に入るのか。前も恥ずかしがっていたな、あおいは。

ひなた達は山頂にたどり着いた。
山頂でティータイム。絶景かな。
そう言えばほのかのお兄ちゃんもいたな。温泉の時に完全にスルーされていたからすっかり忘れていた。

ここなさん、ぐんまちゃんに会えてご満悦である。
帰りの電車でひなた&ここなさんに会った。
どうしたひなた、あおい欠乏症にかかっていないか?(汗

・京都寺町三条のホームズ#8
せやかて葵。
どうしたホームズ。なるほど別のカフェに出張を頼まれているのか。

定期試験の結果が悪すぎ問題。流石にそれは低すぎだろ。
ホームズくんモテモテだな(笑
えぇ、葵の家にホームズを呼んだのか。たまげたなぁ。

イケメンカフェに来た。葵も一緒に来たのね。
ホームズの元カノがいるのだが。
この人前の男とは別れて他の男と付き合っているのか。
こいつそれ以降に付き合った男たちが碌でもない奴らすぎるだろ(汗

イケメンカフェ繁盛しすぎだろ・・・。
泉さん婚約者を連れてくるのか。
婚約者の人は元カノに手切れ金を渡していたのか。泉さんの為とは言え、嘘をついたことが彼女には許せなかった訳だな。
まあ何はともあれ、これで2人は仲直りできそうだな。めでたしめでたし。

ホームズからのクリスマスプレゼント。確か年パスって1,000円だったっけ・・・。
利休にフラグを潰された(笑


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう