ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

One Room セカンドシーズン#9
今日から新キャラ。
写真ナンデ!?こいつ変態だ(汗

この子新体操やってたのね。
えぇ、この子大学4年なのか。今までの登場人物の中で一番幼く見えるのだが(汗
急に部屋に呼ばれたのだが。男の人を連れ込むほうが危ないのでは・・・。
こいつ無防備すぎませんかね・・・(汗

ヤマノススメ サードシーズン#10
クラスメイトが池袋に誘ってくれた。ひなたは前回1人で行ったな。
あおいは行くのか。妄想の中のひなたに対抗意識を燃やすといういつものパターン。なんだこれは。

ひなたもひなたで同じかよ。
今日はひなたはかえでさんとゆうかさんに会った。
かえでさんの目が死んでいる・・・。

ゆうかさん、将来先生になりたいのか。
かえでさんも大学を目指す。それが良いだろう。

そうだったのか。まあでもそういうこともあるさ。
なんだこのすれ違いは。
まあ、2人からしてみればこんなのは前戯みたいなものだ(笑

・京都寺町三条のホームズ#9
ゲーム大会か。何をやるんだろう。楽しそうだな。
ホームズさん、私生活では片付けしないのか。店とは違って。

葵さん、分かりやすいな。
なんだゲームって宝探しか。まあ、そうだよな普通は・・・。

あっさり暗号が解かれてしまった。
パーティー荒らしだろこれ。なんでこいつを招いたんだ。
結局1対1の戦いになった。う~む・・・。
偽物を見抜いたな。大した奴だ。

オーバーロード#9
なんてことだ・・・。
これは皇帝陛下が直接出向いて謝罪するしかありませんなぁ。

プレアデスのみなさんが出迎えてくれた。
ナザリック大墳墓の戦力が強大すぎる。これは勝ち目がありませんなぁ。
爺さん急にキャラ変わりすぎだろ(汗

お茶会が始まった。
もう帰ってもいいかな。まあそんな事許される訳がないな(汗

デミさんなんでそんな被り物をしているんだ?
ふ~む、今回の事はお互い様ってことで水に流してくれるのか。
アインズ様からしてみれば、帝国にナザリックを国として認めさせる訳だな。
帝国との連絡役としてデミさんを送り込んだ。
既に戦いは始まっている。

皇帝陛下を無事に帰したのはナザリックの名前を広めて無用な戦いを増やさないようにすることが狙いだな。
え、デミさん急に何を言い出すの。
まだ何か狙いがあるって言うのか?

ふ~むなるほど、皇帝陛下の考えもデミさん達は読んでいたのだな。
守護者達がアインズ様を裏切る訳がない・・・。
まあ確かに皇帝陛下って普通に考えれば十分頭良いよな。
実際爺さんの裏切りにも気がついたみたいだし。
さて、これからどう動くのだろう。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう