ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・邪神ちゃんドロップキック#6
邪神ちゃんが料理をつくるのか。毒を盛ることもできそうなものだが、それはしないのか。
次の日。またカレーか。
3日続けてカレーは流石に飽きるな。

カレーにマヨネーズか。マヨネーズ万能説。
邪神ちゃん完全にゆりねのパシリなのだが。

邪神ちゃん急にいなくなったのだが。
えぇ、なんだそれ。邪神ちゃん異世界に召喚されちゃった(汗
幼い頃の邪神ちゃんが出てきた。まさかのタイムスリップ。
大洪水ってノアの洪水のことか。邪神ちゃん達どんだけ長寿なんだ。

みんなで邪神ちゃんのことを未来に帰してあげよう。
と言うかゆりねのこととか幼い邪神ちゃんに教えてあげれば良かったのに。
本当に未来に帰れるとは。良かったんだか悪かったんだか。
そしてミノスは邪神ちゃん達のお隣さんなんだな。

かき氷の屋台って雪女の人がやっていたのか。
邪神ちゃん相変わらず短絡的な思考だな。
なんでお隣さんより高い値段設定で売れるんだろう。謎だ・・・。

なぜそういう発想になる。
う~ん、なんか目的が最初と変わっているような気が。
それ完全に赤字じゃないか。こんなところで無駄遣いしていてメデューサが可哀想だな。

ぺこら、相変わらずの極貧生活である。
天界の後輩がやってきた。えぇ、頭の輪っかを無くして天使失格になったのか。
・・・え?迎えに来たんじゃないのか。
焼きそばBAGOOOONとか分かりにくすぎる・・・。
天使のポストを守るために命を狙われた。ぺこら不憫すぎる。

邪神ちゃんがやってきた。せっかく作ったカレーを後輩に捨てられてしまった。
珍しく邪神ちゃんがぺこらの後輩をやっつけたな。一応邪神ちゃんが勝てる相手いたんだな・・・。
ぺこらを家に連れて行ってくれるのか。なるほどゆりねに怒られるもんな。

One Room セカンドシーズン#6
あっはい。なぜか2人でお祭りに行くことになった。
お祭りはもう終わりか。2人で公園で花火をしているようだが。
銭湯って一応東京にはあるけど、今はもうみんな家に風呂があるもんな。ああいうところは経営が成り立っているのだろうか。
御乃梨さん珍しくしんみりしているな。

ヤマノススメ サードシーズン#7
VRって最近だな。
あおいはずっとバイトなのか。ひなたがせっかくいろいろ調べて

ひかりさんドイツ語を勉強しているのか。流石大学生だな。
モンブランは同じ名前の山があったな。山の名前から取っていたとは知らなかった。
店長、聞いていたのか。

ひなたはあおいのこと好きすぎだろ・・・。
隣にいないあおいに向かって話しかけるとかヤバいレベルだ(汗

かえでさん、受験勉強疲れなのは分かるが、言うことが酷いな(笑
幼女が店にやってきた。ほう、良い子だな。
店長さん良い人だな。今日は特別サービスだ!

あおいのことを見に来たひなた。
ちゃんとやっているのを見て安心したのかな。
閉店後にここなさんのお母さんがやってきた。
残念、ショートケーキはもう売り切れなんだ。
さっきの山の知識が役に立ったな。

・京都寺町三条のホームズ#6
誰だこいつ。ホームズさんの知り合いか?
ふ~む、元バイトか。留学していたのね。
なんだこの失礼な男は(汗

お偉いさん達の集まるパーティーに来た。
はあ、おっさんににそんな過去があったとは。
ミスターマリックだこれ。
ナイスボートすぎる・・・。

準備?何か準備が出来たのか。
オーナーのロングスピーチって有名だったのか・・・。
この人馬鹿なのか?

今なにか音がした。展示室の壺が割られている。
部屋は鍵がかけられていた。一体何が起こったんだろう。
その壺は偽物だった。照明によって熱膨張が起こって割れたのか。

まさかお笑い芸人の人たちが犯人だったとはな。
まあでも他にそれらしい登場人物もいなかったか。
・・・は?贋作とポーカーに一体何の関係が・・・。
まあ、案の定イカサマを見破られるわな。

フランスに留学って柔道の勉強をしに行ってたのか(汗
柔道なら日本でも良かったのでは。何かでフランス留学するついでに柔道を学んだのかな。
まあ目利きってのは嘘をついたら始まらないもんな。

・オーバーロードIII#6
このおっさんたちはアンデッドを支配して生産性をあげようとしているのだな。
そんなおっさんのところにアインズ様達が訪問に行く。この人偉い人だったのか。ただのマッドサイエンティストではなく。

アインズ様、お偉いさんから目をつけられているようだな。
あ、サイコなお姫様が出てきた。あんたまだ出番あったのか・・・。
こいつらも相変わらず訓練を続けているようだ。

なんだこいつらは。アレだっけ、エントマさんと戦った人達だっけ?
この人親元を出ていくのか。親の無駄遣いを止められるのが一番良いのだがな。
まあ彼女が家にお金を入れなければ、お金がなくて無駄遣いも減るだろう。

モモンさん出てきたな・・・。
う~ん、モモンさんどこかで裏切ってこいうらを全員殺すつもりだったりするのだろうか。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう