ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

松戸の二郎に行ってきた

最近二郎に行っていないので、行ける時に行くことにしました。
インスパイア系にはそこそこ行っているのですが、調べてみたら二郎にはもう半年以上足を運んでいないんですよね。
足立区から近いところで良いところは無いかと探してみたところ、千住大橋駅前店は今日はお休みだったので松戸駅前店にしました。

松戸駅前店に行くのは実に約6年ぶり。
常磐線に乗って松戸駅で降りて徒歩5分くらい。
13時頃に着いたのですが、店の外には30人ほどの列が出来ていました。これはざっくり計算で1時間くらいかかるなぁと思いながら並んでいたら、実際席についたのは14時過ぎでした。

f:id:triobog:20180819230334j:plain

小ラーメン、ヤサイニンニクアブラカラメ。
小豚が売り切れていたので普通の小ラーメンにしたのですが、結果それで正解でした。
写真だけだと分かりづらいですが、野菜の下にはがっつり豚が入っていて、最後の方は豚が余りました。小豚は無いけどこの店は小で十分すぎるくらい豚がありますね。少し高めの値段設定も全然問題なし。

汁には手を付けられませんでしたがなんとか完食。
最後の方は厳しかった。でもかなりの満足感。インスパイア系も悪くないけど、やっぱり二郎はこれくらいの食べごたえでないとな。
この後夕食を食べませんでしたが、それでも全然お腹は減りませんでした。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう