ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はるかなレシーブ#6
遂に相手の体力が切れてきたか。
すごい汗だ。

はるかの方もタイミングが合い始めた。
遂に並んだな。
何だ今のサインは?全然伝わっていない・・・。

今のどうやって風を読んだんだ。
遂にマッチポイント。
勝った。遂にブロックできるようになったな。大した奴だ。

う~ん、リベロに専念できないビーチバレーの方が背の低い人が活躍するのって大変なのでは?と言いたいけどどっちの競技も全然わからんからなぁ。
イイハナシダナー!

優勝はトーマス姉妹か。
はるかなペアは2回戦で負けてしまったのか。残念。

全国大会!夏にそういうのがあるのか。
本戦に出るにはトーマス姉妹を倒さないといけないのかな?
と思ったら枠が増えるかもしれなのか。良かったな。

この人は・・・トーマス姉妹のお母さんか。
知り合いに結果報告した。
はるかより亀の方が分かっていた。なんだこれは・・・。

・ハッピーシュガーライフ#5
しおちゃんの元気が無いせいで自分も元気がない。
ん?どうした。何か違和感に気がついたか。

嫌な客が出てきたな。
上手いことやり過ごした。流石はさとうさんだ。

早速ロッカーの中身を見ていた人が見つかった。
さとうさんを完コピしたいガールだった。
この作品にはまともな登場人物が出てこないのだろうか。

あっはい。なんか知らんが言いくるめられた。
何言ってんだこいつ。
家に帰ったらしおちゃんが頭を抑えている。どうした、何があった。

所変わって太陽の家。お見舞いに来た知り合いかな?
変態の部屋に入ってしまったか。
ドン引きである。意味がわからない・・・。

いやまあ、誘拐しているのは事実なんだけど。
どっちも危ない奴だ(汗

さとうさん、自分の罪を告白なさるのですね。
あっはい。
ゆ、許された・・・。
なんだこれは。

ぐらんぶる#5
なんだ、先週何が会ったか知らんのか・・・。
こいつどんだけ悲しい初対面を経験して来たんだよ(汗

千紗がやってきた。
一体何がどうなってんの!?
お前一体何を企んでいるんだ(汗

巻き込まれた(笑
脅迫状届きすぎだろ(汗
同じ学部の生徒がやってきた。こいつらも20歳なのか。
催眠術って何だよ。酷い偏見だ(笑

おい、お前余計なことを言うなよ。
なおさら面倒なことになったじゃないか(汗

実に分かりやすい。
そんな訳で梓さんに合コンのセッティングを頼むことにした。
なんだこの美人は。ここに来たって事はきっとこいつも訳有りなんだろう(偏見
ケバ子、お前だったのか。お前今のままの方がずっといいぞ。

お、おう。すごい格好の奴が来たな。
物は言いようだな(笑
合コンの場所に着いた。なるほど眼鏡、頭いいな。

ケバ子が4人いるのだが(笑
う~ん、これで前に進むのは凄いな。
趣味が競馬とパチンコって・・・。

まあ落ち着け。怒りたい気持ちは分かるが。
化粧馬鹿って(笑
いつもの格好と違いすぎるだろ・・・。
こいつら・・・なんて現金なやつだ。

お前いきなり何言い出すんだよ(汗
部屋に呼んで何をするつもりなんだ。

おい、やめろ馬鹿。この合コンは早くも終了ですね。
仲間にクズしかいない・・・。
えぇ、まさかのスルー。まあ知ってたよな。
合コン終了。完全敗北すぎる・・・。

ゆらぎ荘の幽奈さん#5
幽奈のことが気になるって言われてもなぁ。
やめておけ。彼女は写真写りが悪いぞ。

コガラシが通訳するんじゃ駄目なのか?
なるほど筆談ができるのか。

おいおい、話をするのは休み時間だけにしておけ。
一体何の話をしているんだ。
まあ、そうなるな。

触れるのか、幽奈さん。まあ自分から触れるってことはそうなんだろうな。
すごいタイミングで入ってくるな。
幽奈さんの写真を撮った。まあ、そうなるな。

呑子・・・先生?
この人は漫画家だったのか。ただの飲んだくれではなく。
おいおい、修羅場じゃないか。

少女漫画で絡みのシーンか。
何だこの格好は。色々といけない感じがするのだが。
アシの女の人にやってもらうんじゃ駄目なのか・・・(汗
う~ん、これは酷い。

呑子さん、そんな時代があったのか。
まあ本人が頑張っているならそれでいいんじゃないか。
早速酒を飲み始めている。
まあ、そうなるな。
う~ん・・・なんと言うかストーリー強引だよなぁ。まあそういう作品だし、仕方ないんだけど。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう