ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ぐらんぶる#8
こいつらすっかり沖縄気分になっているな。
バイトか。沖縄に行くんだったら遊ぶための資金は多いほうが良いものな。

それはバイトの後に酒を飲みに行くからいけない。
それでも1日分の稼ぎをほぼ使い切るってどれだけ飲んだんだ(汗

バーでバイトしているのか。いかがわしい想像しかできない・・・。
マスター渋めのおじさんだな。
失礼な事言い過ぎだろ(笑

伊織達もバーでバイト体験するのか。
ジンにライムでジン・ライム。シンプルだな。
そのドライバーはどこから持ってきたんだよ。
ケバ子の扱いよ。なんと言うかのんのんびよりのこまちゃんみたいな扱いだ・・・。

何やってんだこいつら・・・。
勝手にお前が想像しただけだろ・・・。
食べ物で遊ぶな。

裸の関係って・・・まあ間違ってはいないが。
マスターに誤解されているのだが・・・。
マスター貞操の危機(笑

いやそりゃまあ仕方ないよな・・・。
伊織は数少ない彼女持ちということになっている。
酷すぎる・・・。

御手洗くん元々結構酷いやつじゃないか(笑
彼女ができたのか。そりゃ付き合いが悪いよな。
焼き討ちって・・・。

彼女さん結構かわいいじゃないか。
こいつら酷すぎる・・・。
彼女さんどんだけ怪力なんだ(汗

う~ん、こいつらはそういうことばかりやっているから彼女ができないのでは。
幼馴染だったのか。
こいつ、謎の特技持ちだな。
可哀想な御手洗くん。
う~ん、でも御手洗くんもやっぱり碌でもないな(汗

ゆらぎ荘の幽奈さん#8
へぇ、そうなのか。じゃあ幽奈さんを幸せにできる希少な存在なのでは。
そんなに邪険に扱うこともなかろう。

狭霧さんがやられた。強いなこいつ。
くっ殺せ!

わざわざ龍神様を挑発するコガラシ。何考えているんだ。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
いやなんで生きてんだよ。今のは流石に死ぬだろ。

デタラメに強い霊に取りつかれるって・・・。
この作品はドラゴンボールの世界だったのか(汗

朧さんって何歳なんだ・・・。
いや流石にそれは気づけよ。
呑子さんが来た。酒呑童子龍神の戦いってとんでもないことになるのでは。

戦わずに済む方法?
こんなことで龍神様を騙せるのか。おいおい・・・。
そしてみんな帰ってきた。
なんで朧がここにいるんだよ。
なんでそうなるんだ・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう