ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ぐらんぶる#10
遂に沖縄に来たか。
凄い浮かれ様である。既にかなり注目されているようだな(汗

すごく良いところじゃないか。
何はなくともまずは海に行こう。
なんてリア充らしい旅行なんだ。
なんでこいつら当たり前のように全裸なんだよ・・・。

今夜の寝床を決める為にバナナボートに乗る。
こいつら相変わらず馬鹿だ・・・。
それに比べて先輩の安定感よ。

結局伊織が床で寝ることになった。
なんだこれは。眠れないのだが。

翌日。結局伊織は眠れたのか?
眠れなかった代わりに教本を読んでいたのか。怪我の功名というやつだな。
力技すぎる・・・。

試験が始まった。
駄目じゃないか伊織(汗
なんとか合格したようだな。

みんなでダイビングをする。
流石は経験者。エアの残圧が伊織達と全然違う。
ダイビングは団体行動。1人が上がるならみんなで上がる訳だ。
ケバ子がなにやら感動している・・・。

ケバ子、嘘は良くないぞ。みんなに遠慮して自分を危険に晒すのは良くない。
ケバ子良い子だな。
伊織だけ不合格・・・だと・・・。ナンデ!?

ゆらぎ荘の幽奈さん#10
臨海学校。
好きな水着を着ていって良いのか。たまげたなぁ。

狭霧さん、普段からその髪留めをしているのか。学校だと目立ちそうだけどな(汗
馬鹿なのこの子・・・。
ああ、この金髪の子も誅魔忍なのか。

臨海学校で着ていく水着を選びに行く。
なんだこの水着は。囚人かよ。
いやいや、流石に臨海学校でその水着はないわ・・・。

何をやっているんだこいつら。
いきなり開けるとか、まずは開けても大丈夫か確認しろよ。
妖怪が出るかもしれないから、警戒していたのは分からんでもないが・・・。

結局最初に着た水着にしたのか。
まあ、良いんじゃないかな。

海に着いた。
視線を感じるのはまあそうだろう。
意外とモブの子も可愛いな。この友人は誰だっけ。

あ、早速妖怪が出てきた。
なんだこの妖怪は。みんなの水着を剥ぎ取るための妖怪すぎる。
まあ、コガラシくんならどうにかなる。と言うか誅魔忍の方がこういう戦いができそうな気もするのだが。

う~ん、肝試し大会か。
臨海学校ってこんな遊んでばかりだったっけ。
それはそれで作り話にならないか。

コガラシくんは宮崎さんと歩くのか。
と言うかその作戦、コガラシくんには話をしておかなくて良いのだろうか。
あっはい。
あ、まさか本当に妖怪が出るとは。たまげたなぁ。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう