ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は仕事の関係で駒場に行っていたので、昼に侍、夜に千里眼と言う非常に頭の悪い(ついでに身体にも悪い)ことをしてしまいました。

f:id:triobog:20180807204714j:plain
f:id:triobog:20180807204802j:plain

大した話じゃないんですけど、千里眼って駒場東大前からだけでなく、代々木上原駅からも同じくらい近いんですね。
今までずっと駒場東大前から歩いていた自分にとっては新しい発見でした。

はるかなレシーブ#4
ポーキーの手の形でずっとボールをキープし続けるのって結構難しいと思うのだけど。凄いな。
トーマスさんじゃないか。う~ん、それは違うと思う。

放課後はみんなで練習だ。まずはブロックの練習か。
ふ~む、守備範囲の話は初めて知ったよ。
さて実際にジャンプしてブロックする練習だ。それにしてもよく揺れるな。

水着からはみ出る問題。
かなたは処理が必要なかったのか(汗

お次はみんなで水着を買いに行く。
買おうと思っていた水着を他の人が着ていた。
この人もビーチバレーやるのか。
じゃんけんに負けて欲しい水着が取られてしまった。
でも他に良い水着が見つかったみたいだな。良かった。

夕食。
なるほど、水着をはるかなりにアレンジしてみたようだ。
知らなかった、そんなの・・・。

ふ~む、かなたの元ペアの話か。
彼女も彼女なりにかなたの事を考えていてくれたんだな。

・ハッピーシュガーライフ#3
なんだこのサイコレズは(汗
う~ん、危ないところだった。

気がついたか・・・。
いや殺すなよ。自分にとっても取り返しの付かないことになるぞ。
おそらくそれは嫉妬でしょう。

家に帰ったらしおちゃんがいなくなっていた。彼女は一体どこへ行ったのだろう。
動揺しすぎだろ(汗

やはり家の外に出ていたか。
と言うかこの子も彼女自身の生活があるだろうし、普通に事件だと思うのだが。
うわあ・・・バイト先のチャラ男に見つかったぞ。

へ、変態だー!!
そんな事している場合か?
しおちゃん、頭は良いかもしれないけど常識が無いのはちょっとな。
太陽くんにとって例の一件がトラウマになりすぎだろ(笑

しおちゃん、次は太陽くんの家に行くのか。
ヘブン状態
あ、殴られた。誰かと思ったら全然関係ない一般人か。どうなることやら。

ぐらんぶる#3
へ、変態だー!!
なんだ夢か。とんでもない夢を見たな。
まさか正夢だったとは・・・。

何をやっているんだ。
制服とダイビングに一体どういう関係が・・・。
どういう事だ?学生料金でなにか買うのか?
ふ~ん、学内のコンテストに出て賞金を稼ぐってことか。男コンとか言う最悪の略し方。

やっとダイビングらしいことをしたな。
新しい世界に踏み込んで、その楽しさに気がついたのは良いことだ。

誰だこの女の人は。
インカレってことは他の大学の人か。
なんだこの人も頭がおかしいのか(笑

千紗を説得してミスコンに出てもらう訳だな。
いや、ミスコンも男コンも両方出れば良いと思うのだが。
こいつらは何をやっているんだ・・・。

まあことごとく失敗する訳だが。
ああ、友だちに電話って、この人にしていたのか。
全然大丈夫じゃなかった。
こいつらは馬鹿なのか?

いや、男コンの話はせずに、普通に部費の為って言えば良いじゃん。
案の定断られた。この人・・・う~ん、過去にそんな経緯があったのか。
結局みんなでミスコン・男コンに出ることになった。まあ、そうなるな。

ゆらぎ荘の幽奈さん#3
相変わらずすごい格好で寝ているな。
う~ん、冷静に見るとすごい格好で学校に来ているよなこいつ。長髪、中には私服、手足に包帯って・・・。

幽奈さん学校に来たのか。部屋から出られないんじゃなかったのか?
コガラシくん、一人で喋って完全に変な奴じゃないか。
手品とかそれでごまかせるレベルじゃないだろ(汗

いきなり自己紹介でそんな事言うのか(汗
案の定、完全に変な人扱いを受けている。

なるほど彼女の身の回りで心霊現象があったのか。
いや、今のじゃ何とも言えなくない?
いきなり宮崎さんの家にお邪魔することになった。

落ち着け幽奈さん、それ以上気を高めるな!!
やっぱりただのエッチな人だった。
案の定家を追い出されたな。

霊視線とやらを辿って犯人探しをする。
だからさっきは追い出されて家に帰るふりをしていたのか。

犯人を見つけた。
あっはい。
いやそういう問題じゃないだろ・・・。

アホなの君。
いやなんでそうなる。宮崎さんもよく許してあげられるな。
そして狸の子はゆらぎ荘で引き取ることになったのか・・・。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう