ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

バトルガール ハイスクール#5
早速危ないのだが。ミサキのお陰で助かった。
しかしいつまでもミサキにおんぶにだっこと言う訳にもいかないな。

 

アイリスか。花言葉は何なんだ?
特訓にミサキが来ない。必要ないって・・・。
ふ~む、彼女からしてみれば他のメンバは力不足に感じるかもしれないが、強くなろうと努力していることは認めて欲しい。

 

これは昔のゆり達の話か。
特訓をしようとしたが望は来なかった。彼女は彼女なりの考えがあるのかな?
なるほど、星守りとしての使命の重さにプレッシャーを感じているのだな。
まあ実際なるようにしかならない。

 

出撃だ。望はまた来ない。何をやっているのだか。
この頃はまだ5人しかいないのか。人手不足も良いとこだな。
偉そうな事を言っていたゆりが早速ピンチなのだが。
望が助けに来てくれた。最初から来てくだち・・・。

 

ユウジョウ!信頼、そして希望。それがアイリスの花言葉か。
結局今回、ストーリー的な進展は大して無かったな。

 

スカートの中はケダモノでした。#5
ホテルの中に逃げ込んだ。
あっはい。良くある女を口説くやり方ですわな。
しずかちゃんちょろすぎ問題。
分からない・・・だと・・・。

 

彼氏候補って言うか、今の状態は立派なセフレなんじゃないのかなぁ(汗
今回全然女装とは関係なかったな。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#5
あれから妖怪アパートには行っても誰もいなかったのか。
う~ん、主人公も繊細と言うか何と言うか。

 

三年生の追い出しの準備をしている。
ん?今何やら妖怪の気配らしきものがした。

 

寮に戻って来た主人公。急にどうしたんだよ。
お互い繊細すぎる・・・。何をやっているんだか。

 

おや佐藤さんじゃないか。
アパートのみんなは元気にやっているだと。
あれは夢じゃなかったのか。

 

えぇ、佐藤さんそんなに女性社員から人気あったのか。
ふ~む、永久に働き続けるマン。戸籍とかどうしているんだろうな。昔TRPG妖魔夜行でもそんな話があった。
主人公は繊細すぎる・・・。何だこいつは。

 

主人公も忙しそうだな。まあ運送屋のバイトとかあるしな。
久々に友人に会った。
思ったよりも元気そうだな。佐藤さんと会ったのが良いガス抜きになったか。
しかし主人公は生活に余裕があるんだか無いんだか分からんな。

 

稲葉にお客様?
おや従姉妹の恵理子じゃないか。急にどうしたんだ?
なんだ。どうして急にそんな親しげなんだろう。
あっはい。なんで嫌いな相手がそんなに気になるんだよ。訳分かんねぇ・・・。
う~ん、これは仲直りをしましたって事で良いのかな。

 

・・・は?
また妖怪アパートに戻ってきたのか。
こいつ何のために寮生活やっていたんだ(汗

 

恋と嘘#5
みんなで旅行に行くことになった。
と言うか、もともと婚約者と家族同士の交流をするはずだったんじゃないのか?
ご両親はそれで良いのか?知らない友達が一緒に付いてきても。

 

人の友人を変態呼ばわりする婚約者。まあ仕方ないけどさ。
気まずい面子だな。
・・・は?
主人公は鈍いなぁ。

 

こいつ料理出来ないのか。
にゃ~じゃねぇよ。素でやっているから困る。

 

高崎さんと真田さんは川で水着を着て遊んでいた。
川は実際冷たそうなのだが。
それにしても高崎さん胸が大きいな。真田さんとの格差が・・・。

 

どうした真田さん。
なんで急にそんな発情してるの(汗
足はもう治ったのか?何だったんだこの展開・・・。

 

う~ん、主人公が完全に面倒臭いやつになっているな。
真田さんのお父さんダンディすぎる・・・(笑
主人公に古墳について語らせると長くなるな。

 

主人公は鈍いな。
ホモの友人にたいしてアプローチって・・・。
おや、真田さんと高崎さんがやって来た。肝試しと称して2人きりにさせる作戦か。お前それで良いのか。

 

危ない。二人共崖から落ちたのだが。
低くて助かったな。

 

政府通知って法的な拘束力は無かったのか。
う~ん、良く分からんガバガバ設定だな。
4人とも合流した。

 

蛍がこんなに沢山。
友人は虫が苦手なのか。
旅行が終わった。横浜駅でみんな解散する。
まあなんだかんだ行って、旅行に来て良かった。
主人公は何を勘違いしているんだか。

 

・天使の3P#4
教会に上がってくように言われた。
チラシ配りは相変わらず上手くいっていないようだな。

 

こいつの生活態度を見て3人は友達と仲良く出来なくなったのか。
まあこれに関しては誰に言われるとかではなく、自分で考えないと駄目だろう。

 

主人公が珍しく学校に行く。
妹ちゃん良い子だなぁ。ガンバレ。
急に学校に来たかと思ったらギターを担いでいる。急にどうした。

 

う~ん、学校に来て急に歌いだした。なんだこれは(汗
優しい世界・・・。
1曲弾いてそのまま帰ってしまったぞ。何だったのだ今のは。

 

翌日。主人公ちゃんと学校来たのか。
もうチラシは配らなくて良い。3人の学校でチラシ配りをしたのか。
主人公のクラスメイト、そして3人の友達、結構人が集まってきたな。
ライブ開始だ。
ほう、なかなか好評じゃないか。良かったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう