ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ポケモンGoって未だに人気なんだなぁ。

 

フューチャー・アベンジャーズ#8
あれ、お前死んだんじゃなかったのか。
それとも過去回想の話をやるのかな。

 

ふーむ、キャプテン・アメリカの誕生日パーティーをやるのか。
キャプテン・アメリカの年齢は分からないのか。う~ん、なるほど。
単純な歳だけで言えば100歳近いんだなぁ。

 

マコトどうしたんだ。様子がおかしいぞ。
ブルーノ突然復活したな。これもエメラルドレイン計画の一環なのか。
マスターズ・オブ・イーブルって自分で言うのか(笑

 

とりあえずマコトの見た幻覚の真偽を確かめるべく島に行くアベンジャーズ達。
島から攻撃を受けた。
アベンジャーズ・アッセンブル

 

なんだこのおっさん、頭でか過ぎだろ・・・。
ブルーノは犠牲になったのだ。レッドスカルの犠牲にな・・・。
何このカブキマンみたいな隈取は。
ブルーノとマコトがバビディに操られたベジータみたいになっちゃったな。

 

このヴィランチーム普通に強いな。
戦いの神アレスか。そりゃ強いわけだ。
なるほどレッドスカルが使っていた触手をブルーノも使えるのか。

 

マコトが飛んできた。ブルーノと一騎打ちか。
マジでカブキマンだこれ・・・(笑

 

おお、キャプテン・アメリカの昔の友人じゃないか。
ブルーノと同じように死んだ人が生きている。
一体どういうことだってばよ。あ、逃げられた。
マコトが連れ去られてしまったぞ。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#21
補修だと思ったら中間テスト前の勉強会をしていたのか。
地方公務員になりたいのかこいつ。学校の勉強とは違うだろうし、学校の勉強を頑張っても仕方ないと思うんだけど、まあいいか。

 

やっぱり当たり前のように長谷がいるのか。
どうしたんだ骨董屋さん、何をもったいぶっているんだろう。
全方向立体映写機か。あっはい。

 

見た目は骨董品だけどチップを読み込むのか・・・。
こういう世界は本当にある?何言ってんだこいつ。
急に変なやつが出て来た。誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

骨董屋さん何をする気だ?サヨナラ!
何だったんだ今のは・・・。
奇跡狩り?う~ん、良く分からんがそう言うものか。

 

長谷に勉強を教えてもらっていた。
店内で騒ぐなよ。

 

またアパートに変な人がやってきたのか。
オブジェクトリーディングの力で来歴を読み取る。
それ本物の不死の薬だったのか。
だが中身は殻だったようだ。騙されたかな?

 

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~#8
衛星からの攻撃が失敗した。フェイト以外にも仲間がいたのか。
そして刀太はフェイトとご対面か。ピンチだな。

 

色々と気に食わないところありすぎだろ。
キリエがフェイトと接触した。だが死ぬ直前で石化させられたみたいだ。作戦失敗かよ。
フェイトに正面から戦いを挑むのか。無謀だろ。
キリエのそのタイマーは何だ?まだ何か奥の手があるみたいだな。

 

どうしたフェイト、魔法なんか捨ててかかってこい。
接近戦も強いな。
石化解除専用アプリ!そういうのもあるのか。

 

地下に閉じ込めた。作戦成功だな。
何故か雪姫もいる。エヴァンジェリン対フェイトか。

 

ここから逃がす代わりにみんなの質問に答えてくれるのか。
う~ん、雪姫はそれでOKなのか。
最もネギを愛していた人、か。明日奈さんじゃないのかなぁ。

 

ネギ、なんでこんなところに出てきたんだ。
フェイトの言ったことは事実ではない・・・だと・・・。
う~ん、何が起こっているんだ。

 

つうかあ#7
どうやらドライバーは無事だったようだな。
珍しく喧嘩をしているな。

 

マシンどうするんだろう。見た目は大丈夫っぽいけど。
予備のマシンなんてあるのか。
みんなが修理を手伝ってくれるらしい。これは・・・ありがたい・・・。

 

何このグダグダな喧嘩は。修理が進まないじゃないか。
マシンが直った。よしテスト走行だ。
えぇ、テスト走行でまたマシンを壊したのか。走り方を少し見直したほうが良いんじゃないか。

 

声を掛けられたって、ナンパでもされたのか。
二人共やってることが同じすぎる・・・。
んん??同じ人に告白されたってどういうことなの?意味が分からなくない??
その告白した人が物覚え悪すぎなんじゃないか。

 

えぇ、一人で走っていってしまった。
ドライバー経験無いのにそんなことして大丈夫かな。
殴る相手が違うだろ。わざわざ髪型を変えたのに・・・。

 

結局また2人とも髪型を揃えたのか。分かっていた展開過ぎるな。
またマシンはみんなで直したのかな?

 

・ラブ米 二期作#7
ひのひかりが戻って来た。
なんだよ粟デミー賞って・・・。

 

新米はいつも一粒って、少なすぎない?
金田一少年なのかコナンなのかサイコパスなのか、パクるならどれかにしてくれ(汗
何この棒読みは。
ビールでも飲んでリラックスしな。

 

踊る大捜査線かよ。
えぇ、せっかく頑張ったのに。悲しいなぁ。

 

おそ松さん#8
またどこかで見たような装置が出て来た。
それで勝手にカレーが作られるならそれはそれで凄いと思うのだが。調理器具として。
ハエ男来たな・・・。

 

イヤ松は割とまともだな。
えぇ、なんだか合成がどんどん適当になってないか(汗
ケンタウロスかな?
怪物だこれ・・・。

 

悪魔合体しすぎる・・・。
なんだこれは。

 

ん?こいつ水族館で働きたいのか?
イルカになりたいのか・・・(汗
流石にそれは無理だろ。努力してどうこうできるものではない。
正論すぎる・・・。

 

トト子・・・・じゃないな。この子は確か1期で誰かの彼女だったような気が・・・。
えぇ、スパルタすぎる・・・。
イルカって言うよりカエルだな。魚も食べないのになんでイルカになりたいんだ、十四松は。

 

まあ、そうなるな。
たしかに彼女の言うとおり、小学生の水泳かと思ったよ。

 

新入りイルカって・・・。
まさか本当にイルカと同じ芸をやるとは。大した奴だ。
ん?一体何をする気だ?
急に謎の歌が始まった。なんだこれは。

 

なんかいるのだが。地下アイドルの商売敵じゃないか。
仲悪すぎ問題。

 

ネト充のススメ#7
なんだこれは。両思いじゃないか。
なるほどログインしたことはチャットで分かるのね。

 

リリィさんのアバターコレクション。
実際可愛い。

 

林さんとリリィさん2人きりになった。
やっぱりこの前の話をするのだな。
両思いだこれ・・・。

 

なんだこの筋肉ダルマは。
う~ん、ネトゲの世界は狭い。

 

はるみさんが急に止まった。
急にどうしたんだ。
メール打ってたのか。

 

う~ん、リリィさんの苦悩は続く。
なるほど昔モリモリさんが作ったキャラをイメージしたのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう