ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

妖怪アパートの幽雅な日常#20
文化祭か。
千晶幾らなんでも丸投げすぎだろ。確かに文化祭って生徒のものかもしれないけど。

 

英会話クラブの方でも出し物をするのか。
なっちゃんも何か絡んでくるのだろうか・・・。

 

こいつ、なんでこなっちゃんの情報なんか集めてるんだよ。暇なの?
なっちゃん協調性無さすぎ問題。
なんでそんな情報まで持っているんだよ・・・。こいつストーカーか何かかな?

 

微妙な差?意味が分からない・・・。
あっはい。

 

あ、こなっちゃんだ。
人の価値そのものに上下なんて無いのになぁ。
勝手に対抗意識を燃やして空回っているだけのように見える。

 

いや、わざわざ関わろうとする必要無いんじゃないかな。
青木先生が出て来た。目が怖いよ・・・。
なんだ、結局こなっちゃんと青木先生の事を愚痴りたかっただけか。

 

・・・は?
なんでこなっちゃんに話しかけてるの?
相変わらずの態度すぎる。一番変な目で見られているのはこなっちゃんな訳だが・・・。

 

今日はすき焼きか。
海外旅行は良いのだが、リアル冒険家と行くのは簡便な。

 

なっちゃんそんなものを考えていたのか・・・。
相変わらず一人で空回っているな。
う~ん・・・。

 

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~#7
キリエ出て来たな。
このハゲー!!いきなり無能呼ばわりされたのだが。何言ってんだこいつ。
急に顔に蹴りを入れられそうになった。

 

突然の死。
アジトに戻って来た。リセット能力の持ち主だな。
時間的には九郎丸と出かける前のことになるのか?いや、出かけている途中に戻ってきたのか。
強制的にキリエの近くに転移させられるのだな。これもこれで使いようによっては強そうだな。要するに瞬間移動になるわけだし。

 

なるほどキリエはもともと軌道エレベータに行くつもりだったのか。
フェイト?刀太くんはその大魔法使いにさらわれるのか。
なんだこの人、強すぎる。今は人類の敵って、とんでもない相手だな。

 

不死身のネタは人には明かさない。それが本人の弱点につながるわけだし、彼女の場合は時間逆行の目的で殺される可能性がある訳だからな。
根拠レスな自信すぎる・・・。

 

フェイト捕獲作戦。
なるほどなぁ。リセットの能力って出現場所をある程度選べるのか。
それで地下空洞にフェイトを閉じ込めようというのだな。
おいおい、このタイミングで調べごとかよ。

 

フェイトがやって来た。
なんでこのタイミングで田舎の友達がいるんだよ。どうせリセットするのだろうけど、それでもレーザーはぶっ放せない。
向こうはもうこっちに気づいているし、戦闘はもう避けられないぞ。どうするんだ。

 

つうかあ#6
双子キャラはお約束として出てくるんだな。
ふ~む、双子なだけあって息はピッタリ。この競技にはうってつけって事か。

 

ただ、いつまでも一緒にいるわけにもいかない。
そういう意味で今回ドライバーとパッセンジャーで分かれたのは良い機会だな。
そうだね。別に一緒である必要は無いわけだ。
個性、個性って何だ。

 

二人別々になるために髪を切ります。
これで見分けが着くようになって良かったな。

 

この宝塚に出てきそうな2人は本編のどこに出て来るんだろう。
あっはい。
う~ん、これは息はピッタリって言えるのかなぁ。無理に合わせているようにしか見えないのだが。

 

・・・は?意味が分からん。
同じ人を好きになったわけでもないし、失恋したみたいなことはなんとなく分かるような・・・。

 

えぇ、二人共突然のコースアウト。どうすんだよこれ・・・。

 

・ラブ米 二期作#6
穀☆物☆王って何だよ。遊☆戯☆王かよ。
戦うことになった。ハーヴェストショーで実った穀物の量で競うのか。
いちいち遊戯王っぽい盤面にする必要あるんですかね・・・。

 

ひのひかりが帰ってきた。
どん米!う~ん、お腹空っぽのほうが米詰め込める。なんでそんなに今回はパロディマシマシなんだ。
いつも苦しい米ギャグくらいしか言うことがないのに。

 

これでこそ本来のラブライスだな。
麺の人に勝った。

 

おそ松さん#7
げんし松さん。
マンモスが交尾しているのを見つける。何がしたかったんだこいつら・・・(汗

 

今度は三国志の話か。
何その第4勢力。少数精鋭すぎる。う~ん、こんなので天下を取るのは無理だろ・・・。
地図読めねぇ・・・。

 

みんな本気で天下を取る気は無いのね。
曹操助けちゃった・・・。
そうか、こいつら魏呉蜀読めなかったんだっけ。

 

なんか褒められたけど、こいつらが天下を取るのは無理だろう。
6人で突撃したのだが。
見誤った。まあ、そうなるな。

 

合コンかぁ。
おそ松とトド松の2人で行くのか。やっぱりこの人選は間違いだったんじゃ・・・。
合コン直前に抜いたのかこいつ(汗

 

合コン始まった。
2人ともセクシーだな。おそ松兄さん大丈夫か?
う~ん・・・。いやおそ松兄さんは性欲強すぎだろ。
女の人達が引いている・・・。

 

トッティ、フォローしようとして逆にみんなに引かれているのだが・・・。
せめて全ておそ松に責任を追わせようよ。
好きにやらせた結果こうなるのはまあ分かりきっているよな。
なんか仲良くなっているし。なんだこれは。

 

冷たすぎる・・・。
何だったんだ今のは(汗

 

ネト充のススメ#6
良く見たらこの作品、シリーズ構成がふでやすかずゆきなんだな。
ヤマノススメ セカンドシーズンとかミルキィホームズとかワルキューレロマンツェの人だったのか。

 

もりもりさんに追いついた。
日付を間違えていたのかもりもりさん。ニート生活の弊害か・・・。

 

まあなんだ。一度は誘いを断られた相手だ。脈は無いと思っちゃうよな。
結局2人で飲むことになった。
そこごまかすのか。まあリリィさんであることを明かす必要も無いし・・・。

 

酔い覚ましに散歩か。まあ、良いんじゃないかな。
あっそうなのか。明日の飲み会に桜井さんは行かないのか。
う~ん、二人の物語はここで終わってしまうのか。

 

今日は小岩井さんと二人でデートか。
たまげたなぁ。
こいつ・・・かなりできるな。

 

あっはい。口説きすぎる・・・。
もりもりさん寝てるのだが。今までよく無事でいられたなもりもりさん。
なんだこの逆ハーレムは。
やっぱりネトゲが一番落ち着くなぁ。

 

Wake Up,Girls!新章#6
地獄のバスツアーが始まる・・・(嘘
えぇ、2時間も待たせる即興なんてあるのかよ(汗

 

確かに女性アイドルだからファンには男の人の方が多いのだな。
アイドルを探せ。隠れる前にあっさり見つかってしまったのだが。なんだこれは。
めっちゃバレてるし・・・。

 

お前らわぐちゃん同士で仲良くしてるだけで全然ファンと交流してなくない?
と思ったら別にそんな事はなかった。
みなみ合流するの遅すぎ問題。スケジュールの組み方を見直さないといけませんなぁ。
と言うかこの時間になっても連絡が取れないのはそれ以前の問題のような気が・・・。

 

カエダーマ大作戦すぎる・・・。
みなみやっと合流できたか。

 

なんだこれは。わぐちゃんとお風呂に入る事になった。
これが男だったら大問題なのだが・・・。
逃げられないよ。
本物のよっぴーが来てくれて助かった。

 

う~ん、微妙な使い回し。ダイナミックコードに比べればマシか・・・。
アイドルになりたいウーマンだった。
えぇ、なかなか全員一緒にはなれないな。

 

1人でもWUG、7人でもWUG。
良い事を言うではないか。
アイドルになる宣言をされた。まあ、がんばってくれ。
うわ、また出てきたよこのおっさん・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう