ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~#11
思いっきりネギ先生の生徒さん達がいるな。一体どういう経緯で今のネギ先生と一緒にいるのだろう。
なんだこのお約束は。何も変わっていない・・・。

 

なんだか凄い事になっているな。
まずは一緒に連れて来るように説得をしてみろよ。
考えを読まれている・・・。

 

オコジョが何故ここに・・・と言うか、雪姫さんは前を隠そうよ。
何やら過去に飛ばされたようだな。
おやおや、ナギまで出てきたのか。

 

あっはい。
ネギまの世界だな。実に微笑ましい。
そう言えばネギまって最終的にどうなったんだっけ。覚えていないや。

 

西川貴教かな?
残念、今のは全部罠だ。
ふ~む、雪姫にも心の弱みがあったのだな。

 

エヴァンジェリンさんビッチ説。いやまあしゃーなしだな。ずっと生きてるわけだし、みんな似た人を好きになった訳だし。
明日菜なんでこんなところにいるんだよ。
なるほど本体は別の場所にいるのだな。う~ん・・・。

 

重要な説明をさらっと省くなや(笑
とにかく37秒持たせれば良いのだな。さて、戦い再開だ。

 

ネト充のススメ#最終回
おお、もう最終回か。早いな。
もりもりさん、シャワーが終わったみたいだな。

 

もりもりさん可愛い・・・。
あれ?急に絵柄変わった気がする。君なんか写真と違わない?
もりもりさん、そんなに混乱するものなのか。

 

近い!(笑
と言うかもうここまで来たら手を出してしまって良いのではないかな。
このタイミングでお腹の音が・・・(汗

 

もりもりさんは自分のことを過小評価している。
周りの人はもっともりもりさんのことを凄いと思っているぞ。
泣いてる!?

 

う~ん、もう帰ってしまうのか。もったいないな。
送っていくのか。流石は紳士だ。
えぇ、どこまで寸止めするんだよ、このアニメは(笑
まあ、当人が満足なら、いいことだ。

 

もりもりさんと桜井さんがデートか。良いんじゃないかな。
中学生の恋愛かよ!(笑

 

戦刻ナイトブラッド#10
なんで豊臣秀吉織田信長の命を狙っているのだろう。
まあ、史実とは全く関係なさそうだし深く考えないほうが良いのだろうな。

 

よく一人でここまでこれたな、秀吉は。
俺の嫁って・・・。

結月を返してもらいに来た訳だが。どういう交渉だろう。

 

あっはい。昔はちゃんと豊臣秀吉織田信長の下で働いていたし、明智光秀は謀反を起こしたのね。
でも豊臣秀吉織田信長と袂を分かつことになったし、明智光秀はまた織田信長につかえている、と。
それはさぁ・・・もう少しやり方があったんじゃないかな。なんでそんな強引な方法しか取れなかったのか。
意味が分からない・・・そんな理由で秀吉が信長にサヨナラしたのかよ。織田信長口下手すぎるだろ。

 

バーン、ドサッ。
う~ん、そこは共闘しないのか。一緒に厄魔を倒すべきなんじゃないのか。
秀吉が結月を連れて帰って行った。

 

伊万里くんが厄魔に襲われている。
今信長のところに行っても結月はいないんだけど、大丈夫かなぁ。
と言うか、お互い厄魔を倒すなら協力すれば良いのに。なんでそこでバラバラに討伐をしようとするかな。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#11
薙切のおじさん来たな・・・。
叔父様がそんなに酷い人だったなんて・・・。

 

セントラルの影響によって創作料理の授業はなくなったみたいだ。
決められた料理を作るだけの授業か。まあ、ちゃんと教えてくれるなら料理学校の意義はあるのかな。
第1席が直々に授業をしてくれるとは。たまげたなぁ。
創真が助手を務めるらしい。さてどうなるかな。

 

う~ん、これは授業やる気あるのかな。
流石は創真だぜ。ちゃんと第1席の動きについて行っている。
いやいや無理だろ。

 

セントラルに勧誘されたのだが。
しかもそれをえりなに見られていた。
冗談きついぜ。
それなら尚更一緒にいられないな。どれだけ勝手なことを言っているか分かっているのかこいつは(汗
こんなところで第1席と食戟をすることになるとは。たまげたなぁ。

 

・・・は?
いややりたい事は分かるけどやることは無茶苦茶だろ。
値段相応に料理を提供している店があるわけで、どんだけ自分の考えを押し付けたいんだ。
そんなの誰も望んでいないよ・・・!