ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀魂 ポロリ篇#10
ギャラクシーキングダムビッチ48が地球に来ていた。
そんなに凄いのか。全宇宙からの選抜の割にメンバの見た目は割と似ているのだな。

 

カーテンの中で一体何が・・・。
何か脱いでいるのだが(汗
なんかツヤツヤしてるし・・・。

 

みんな賢者モードになっている。
これはアイドルではなく風俗嬢なのでは?(汗

 

なんだこのスキャンダルは。
新八がアイドルを食いまくっているみたいな報道はやめろォ!
神楽もわざわざ誤解されるようなことを言いやがって。

 

ギャラクシーキングダムビッチ48がネット上で喧嘩を売ってきた。
これは逃げられない・・・。
う~ん、良いんだけど、この3人で何が出来るんだろう。

 

握手会の当日になった。
なんで銀さんと新八が女装してるんだよ・・・。

 

最強の武闘派集団来たな・・・。
まあ、そうなるよな。お通ちゃんのいないHDZ48に客は来ないだろ。
なんでそんなアイドルファンのメンタルを家売るような事を言うの・・・。

 

ツンデレかよ。
いや恐怖だろこれ。
どんな変態プレイをさせるつもりだ~!(汗

 

Code:Realize~創世の姫君~#9
カルディアちゃん大量破壊兵器説。
いやまあ実際そうなんだけどさ。

 

それ以上いけない。
いや、これ受け取った以上は使う展開だろ。トランザムみたいなもんだろ。

 

みんな倒れすぎ問題。
ルパンどうやら無事だったようだな。
あれ、カルディアちゃん出て行っちゃったのか。

 

いやまあそうなるんだが、どっちにしろこいつは死ぬ運命なのか・・・。
みんなナーバスになっているようだな。頑張れ。
う~ん、恋のライバル、か。

 

パンの配給を手伝うカルディアちゃん。
故郷に家族がいる兵士か。なんて分かりやすい死亡フラグなんだ・・・。
大したアドバイスだ。
えぇ、もう死んだのかよ。早すぎィ!!

 

あっはい。
それはこれが乙女ゲーだからだよ。
僕は死にましぇん!

 

さて、最終決戦の始まりだ。やっぱりみんなついてくるのね。
まあ、良いんじゃないかな。


妖怪アパートの幽雅な日常#23
千晶も生徒会長も大した奴だ。まさに天才・・・。
文化祭の時期が来た。お祭りと聞いて妖怪アパートの人達が興奮しだした。

 

千晶来ないな。千晶派とアンチ千晶派に分かれているな。なんだこれは。
一人浮いているこなっちゃん・・・を見る青木先生。目が怖いのだが。

 

生徒会長どうしたんだ。
あっはい。
ゆ、許されない・・・。
生徒会長は一体何を企んでいるんだろう。

 

なんだこの格好は。コスプレじゃないかこれ・・・。
どう見ても無理があるのだが。普通に父兄として来るのじゃ駄目なのか。
焼鳥って・・・。

 

なっちゃん社会性がなさすぎる・・・。
青木先生何の用だよ。
えぇ、今更そんな話・・・。

 

千晶どうした、屋上でサボっているのか。
先生と稲葉で他愛もない話をしているな。
千晶の体に何か異変が起こっているようだ。
ダメージを自分に転移させる。
ハアハアするのやめろ!

 

それは根本的な解決になっていないような気が・・・。
体の相性って・・・。
まあ、そうなるな。

 

う~ん、貧血か。秋音ちゃん実際コワイ!
露骨なホモ展開やめろ!(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう