ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀魂 ポロリ篇#12
いきなり関連商品の宣伝が始まったな・・・。
何このBGM(笑
発売前に何やってんの銀ちゃん(笑

 

もうそれ銀魂のゲームじゃなくない・・・?
なんでいちいち移動の仕方がカニ歩きなんだよ。ドラクエ1じゃないんだから。
パーティーのうち半分は死んでいるのだが。なんだこれは。
長谷川さんだこれ・・・。

 

ニート怖すぎ問題。
江戸が全滅したのだが。
今度はバイオハザードかよ。ゾンビ・・・もといニートを助けに来たんじゃないのか?

 

なんだこのクソゲーは。
一周回ってアクションに戻ってきたな。
まあ、そうなるな。

 

何この落ち武者。
新八のメガネがいつもと違わない?
呪いのメガネなのだが。外せないぞ。

 

銀さんの守護霊ってこんなに凄かったのか。知らなかった、そんなの・・・。
守護霊の存在感有りすぎだろ。普段どうなってるのこれ。
守護霊じゃなくて悪霊じゃんこれ。銀さんに嫌がらせしすぎだろ。

 

誰このおっさん。
神楽のアルって守護霊が言ってたのか・・・。
なんだこれは(汗

 

Code:Realize~創世の姫君~#11
弟ちゃんも結局はカルディアちゃんに嫉妬してたってこと?
いつの間にか着替えさせられていた。

 

そもそもノーチラスに辿り着けない。どうしたものか。
女王陛下の力でどうにかならないのか?

 

まあ、みんなでカルディアちゃんを助けに行くわな、そりゃ。
何か良い方法があるのか?
なんだこれは。見たこともない装置だ。

 

よし、みんなでノーチラスに乗り込もう。
ホロロギウム怖すぎ問題。
お前にはクローンという仲間が沢山いるだろ・・・。

 

ノーチラスの触手強すぎ問題。
せっかく積んだ障壁も意味がないのだが。
ルパン来たのか。
カルディアちゃんの毒なんて知った事か。
なんて男らしいんだ。ルパン、大した奴だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう