ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は全然アニメを見られなかった・・・。

 

ボールルームへようこそ#最終回
急に何を言い出すんだ?
ヴェニーズワルツの競技が始まった。ふ~む、そう考えると多々良ペアとは相性の良い種目なのだな。対して練習はしてないみたいだったけど。

 

それにしてもよく動くな。たまげたなぁ。
多々良くんだいぶ成長したよな。センスが良かったのかな。

 

釘宮さん、ダンスが好きでもないならなんでダンスを続けているんだ・・・。
う~む、冷静に考えれば釘宮ペアの方がそりゃ有利だろうな。
なんだこの空気は。

 

みんな応援しに来てくれていた。
それにしても多々良ペアか釘宮ペアかって、他のペアは一体・・・。
なん・・・だと・・・。この結末にはたまげた。
今回は審査員達が技術や伝統を重んじる釘宮ペアよりも革新性を表現した多々良ペアを指示したって事か。
見ていたみんなにとってもこれは良い影響を及ぼしたようだ。

 

干物妹!うまるちゃんR#11
ボンバの奴暇人かよ。
タイヘイの家にいったらキリエちゃんがいた。一気に気まずくなってしまったな。

 

突然興奮する患者。
まあキリエちゃんにとってうまるは人生の師匠だからね。仕方ないね。
うまるなんて良い奴なんだ・・・。

 

タイヘイ、お買い物に行く。
キリエちゃんがいた。
なんかがっつり雨が降っているのだが。
結局うまるが迎えに来たのか。

 

なん・・・だと・・・。
スケートで海老名ちゃんとタイヘイの仲を深める計画。
シルフィンいたのか・・・。

 

タイヘイ滑らないのかよ。
これを機に少しは練習したまえ。
何だこれは。結果としてタイヘイとの距離が近くなったのは良かったのかな。
結局進展無しか・・・(汗

 

この人有能なんだけど色々と残念だなぁ。
ひかりは何しに来てるんだよ。

 

お姉ちゃん、高校の頃からこんな感じなのかよ。
家にタイヘイを連れてくる。何だこれは。
お姉ちゃん、料理を作るのに何時間かかるんだよ。
う~ん、なんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう