ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術#6
エルフの国とのイベントの傍ら、奴隷魔術を解呪できる可能性があるのか。
う~ん、そんな悠長なことをしていて良いのかわからんが、まあディアブロがそうしたいというのなら・・・。

お前の奴隷に対するイメージは何なのだ。もっと強制労働させられたりしているやつじゃないのか。
なんだこれは。思ってたやつと、違う!
何この取って付けたような能力は。後付も良いところだな。

お前は何を言っているんだ。
レムに封印された魔王の存在に気がついたか。
危ないところだった。魔王のことがバレたら厄介事に巻き込まれる程度では済まないよな。

アリシアさん、今何をしたんだ。
それはさておき何だこの格好は・・・。
一体どこを触っているんだ・・・(汗

ディアブロは大真面目に何をやっているんだか。
これは酷い。

で。結局首輪の解除は出来なかったのか。
アリシアさんは隣の部屋で眠るのか。ついでにシェラ達も連れて行ってやれ。
なんだこの笛の音色は。シェラの兄貴がこんなところに出てくるとは。

う~ん、なんて怪しげな奴なんだ・・・。
妹にすら怪しまれる兄貴。
むむ、今日はここで引いてくれるのか。しかしなんか怪しいなぁ。

カフェ?
異世界食堂かな?
それでもディアブロなら、ディアブロならなんとかしてくれる。

ん?何する気だ?俺たちに何か見せてぇんだろ。っへへ。ストリップかな?うへへへ・・・。
このお兄ちゃん何言ってるの・・・。いきなりゲス顔来たな。
それにしてもシェラはエルフのくせに肉付きが良いし、エルフのくせに頭が悪い。こいつは本当にエルフなのだろうか。
実はエルフを名乗っているだけのオークなんじゃないだろうか・・・。

・すのはら荘の管理人さん#6
なんか褐色の子がいる。
見なかったことにしよう。

やけにテンションの高いギャルが出てきた。なんだこいつ。
痴女だこれ・・・。

会長はこのギャルのことを知っているのか。
えぇ、この人が元会長だとは。たまげたなぁ。
なんか始まったのだが。中学生と高校生じゃ勉強の範囲が違うだろ。

やっぱり管理人さんの妹さんだったか。
そう言えばちょっと前に妹さんがいるって言ってたな。
言うほど雰囲気違うか?どっちも痴女じゃないか。
惑わされるなと言っておるーっ!

お前は何を言っているんだ。
すっぴん?はっきり言って違いがわからん・・・。

なんだか凄いことになっているぞ。
これは集中できない・・・。
まだゲームするのか。百万年早いんだよ!!

白ギャルと黒ギャルだ。
何だ夢か・・・。溜まっているのかな?

みんなでプールに来た。
えぇ、いきなり逆ナンかよ。
ショタ食いの子来たな・・・。
何故かあっくん争奪戦が始まった。

これで胸がないレベルってどういうことなの・・・。
会長が聞いたらどうなることやら。
いつまでやる気だよ(汗
よし、帰ろう。

暦物語#11~最終回
いきなり影縫さんにボコられたのだが。
阿良々木ハーレム・・・実在していたのか・・・。

そんな訳で火憐に相談する。
えぇ、火憐って頭が悪いのか・・・。
結局の所、先程の話はやんわりと断られたようなものだ。
う~ん、普通に諦めます、じゃ駄目なのかな。

続くのかこれ。影縫さんがいなくなった。
代わりに今度は臥煙さんが出てきた。
あっはい。

う~ん、嫌な予感がする。
ああ、やっぱり阿良々木くんを殺しに来たのか。
安念なことに試験会場にはたどり着けなかったようだな。どうするんだこれ。
今回で暦物語が終わりなのか。まあなんと言うか、こんなものか。6点ってところかな。

ハイスコアガール#5
正月からゲームを買いに行くのか。
ん?どこに行くんだ。わざわざゲームを買いに来たんじゃないのか。

ゲーセンに来た。学校だと禁止されているのか。
モータルコンバットか。なんだかシュールな戦いだな。
なんだかんだ言ってこの子、格ゲーの才能あるな。

えぇ、小学校時代のタレ目の人まだ出てくるのか・・・。
そして相変わらず意地の悪い戦い方をしているようだな。
これは酷い。

ボーイフレンド?春雄何をしに来たんだ。
まあ昨日のことを考えて来たとかそういうのではないだろう。
吹雪いてきた。まだいるのだが。

相変わらずのゲーム脳である。
よし、電源切ろう。それはそれで酷い話だけどな(笑

バレンタインデーになったか。
怖すぎる・・・。
清楚で無口で綺麗な子か。大野さんかな?実際はそんな事ないけど。

春雄は風邪を引いて学校にいない。だからチョコを渡しに来たわけだ。
耳良すぎだろ・・・。
チョコをスルーするとか酷すぎるだろ。

大野さんの幻を見た。
あいつは今、何をやっているんだ。
気がついたか・・・。
う~ん、それでも春雄のことを好きでいる?理由は謎だな・・・。
大野さん帰ってきたのか!!


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう