ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

 ・はたらく細胞#2
血小板が幼女とかどういう判断基準なんだろう。
階段?人体で言う階段って何だ・・・。

 

皮膚に近い血管だとちょっとした怪我でも影響を受ける。
そんな大袈裟な・・・。
傷口から最近が入ってきたか。白血球さんなんとかしてくださいよ。

 

血小板が来てくれた。
早速彼女たちに傷を塞いでもらおう。当面はこいつら集められて傷を塞ぐのに使われるのか(汗
う~ん・・・まあ、特別面白いと言うわけでもないし、このアニメは切るか・・・。

 

・音楽少女#2
みんなと同じところで住むことになった。
応援ってどういうことだ?スタッフとして頑張るつもりなのか。

 

アイドルなめんな。
いまいち話が噛み合わんな。アイドルになる苦労を知らないから、そこにギャップがあるのだな。

 

何故か風呂に入ることになった。
その人形がアイドルって言うのは単純に彼女の妄想なのか。
さっきから上手い具合に隠されていて笑った。

 

ふ~む、本当にアイドルを裏方で支える仕事をするのか。
早速仕事を頼まれた。衣装を持っていくだけの簡単なお仕事です。
駅から3kmって、お客さんはどうやって会場に行くのだろうか。まさか3km歩いて来るわけじゃないよな。
シャトルバスでも出るのだろうか。

 

衣装を勝手にアレンジした。
だが結果としてそれが良い方向に繋がったな。
はなこに突っかかって来るなぁ。
でもまあ一応、彼女のことを認めてはいるのか。

 

百錬の覇王と聖約の戦乙女#2
妹分だから助けるってのは、正しい判断だな。
戦いの前に食事と酒か。腹が減っては戦は出来ぬ。と言うことだな。

 

敵の大将相手に為す術もなくやられすぎである。来ることが分かっているなら対策を打つべきでは?
日本刀の切れ味凄すぎだろ。
まあ何はともあれ、戦に勝った。良かったな。

 

風呂場に乱入してきていきなり求婚とは。
う~ん、よく分からんが本来部族の長になれる立場ではなかったってことかな?

 

早く元の世界に帰りた~い。
まあ実際、本当に帰れるか分からんのだけどな。
携帯の電波が入るってことは、基地局が近くにあるのだろうか?

 

・ISLAND#3
浜辺で楽しそうにして、凛音をおびき出そうという作戦かな。
思いっきり窓から太陽の光が入っていると思うのだが。

 

お、遂に出てきたか。
何だよその格好は。
普通に太陽に当たっても大丈夫じゃないか。

 

思い・・・出した・・・!!
やめろォ!
凛音さん急に倒れたな。どうしたんだ。

 

パニックになったのか。
まあ命に別状が無かったみたいで良かったな。
どうやらもう大丈夫なようだな。

 

ふむ、さっきの小屋で会っていた刹那と言う少年か。
その少年から名前をもらったってことになるな。
急に歌いだして笑った。

 

夏蓮の親父さんが出てきた。親父さんは凛音のところでバイトするのが気に食わないのだな。
なんだよ、ただの反抗期かよ。
学校をサボったりして、本当にただの不良少女っぽいな(汗

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう