ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

シュタインズ・ゲート ゼロ#7
う~ん、なんだかとんでもないことになってきたな。
これはやはり桐生萌郁の仕業なのか。

 

親父さん来た。強すぎだろ親父さん・・・。
襲撃者達を追い払った。

 

気がついたか・・・。
どうやらみんな無事家に帰ったらしい。ダル良い奴だな。
かがりと鈴羽はルカ子の家に泊まっているのか。ここならセキュリティは大丈夫そうだ。

 

ルカも察しが良いな。
知らないほうが良いって言うなら、最初からそんな呼び方をするなよ(笑
まあこんなことになるとは阿万音鈴羽も思わなかっただろうから、仕方ないか・・・。

 

オカリンはおっさんに話をしに行った。
FBは娘さんがこの場にいるのに話をしてて良いのだろうか。
えぇ、その腕どうしたの。リスカ癖があるのか、それとも邪気眼持ちなのか。

 

聞いていたのか。
比屋定さんに電話した。あれからずっとアマデウスにはつながらないままなのか。
アマデウスから電話がかかってきた。一体どうした紅莉栖。
う~ん、この電話に出たことで世界線が変わったのか。一体どうなってるの・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう