ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・BEM#最終回
う~ん、最初は割と面白かったけど、最後はちょっと意味がわからなかったかな。
えっ、このラスボスのババア、愛は手に入れられたのか(困惑

全体としては良かったと思う。
途中作画が悪かったときがあったけど、あれは某アニメ制作会社の火災の事故によるものだとも言われているから、仕方ないかな。
しかし何度見てもベラが変わりすぎだよなぁ。イメチェンにも程がある。

・歌舞伎町シャーロック#1
推理よりもオカマの方が気になって話の内容どころじゃなかったよ。
と言うか中身も正直微妙だな(汗
落語推理・・・意味が分からなすぎる。

・真・中華一番!#1
なんで今更中華一番・・・?
自分は中華一番を全部読んだわけではないけど、烏骨鶏の話はたまたま知っていたな。
しかしこの村は鶏で有名な村なのに、なんで誰も烏骨鶏のことは分からなかったんだろう。ネットが存在する時代でもないし、そんなものなのだろうか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう