ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日(即位礼正殿の儀)は葛西臨海水族園が無料開放されていたので行ってきたのですが、かなり混んでいました。
他にも井の頭恩賜公園など20施設くらいが無料だったみたいね。天気が良くなかったのが非常に残念。

ハイスコアガール#最終回
むむ、これで終わりなのか。要するに前回やりきれなかった部分の続きを今回やったってことか。DVD特典の分を放送した、的な。

これは一体何のプレイだ。地獄すぎる・・・。
ときメモだけでなく、リアルでも爆弾を抱えすぎる・・・。
なるほど、ここでRPGツクールを使うとは。大した奴だ。

酷い、なんて酷いことを・・・!
このゲームはそこらで購入できるものではないからなぁ。

遂に大野さんと再会した。
なんだこのラブコメは。自分には眩しすぎるよ。
もうこの2人付き合えば良いのに。あ、でも小春がいた。・・・まあ、どうでもいいか(笑
大した話ではないけど、この時代の電車のガラスって、多分こんなきれいな一枚ガラスじゃないよね。

・真・中華一番!#2
おい、やめろ馬鹿。この野菜炒めは早くも終了ですね。
まあどうせ油通しもろくにしていないんだろうなと思ったら案の定だった。
3つの卵って、別に鳥の卵に限定する必要はないんだよね。まあ、思ったとおりの展開になったな。

う~む、餃子の皮を伸ばすのにわざわざ一度飛び上がる必要はあるのかなぁ。
そして皮を回転させて伸ばしていたけど、その伸ばし方じゃ中央と外とで力のかかり具合とかがぜんぜん違うのでは・・・。

まさかのネタかぶり。しかも黄金比を考えている分、向こうの方が一枚上手だ。
餃子の皮は投げ捨てるもの。
実際こんな大きなシュウマイ、きれいに火が通るものなのかなぁ。炭火で熱するって、結構時間がかかるのでは・・・。
これ途中から皮が足りなくなるやつでは・・・。

機動武闘伝Gガンダム
サイ・サイシーって料理もできるガンダムファイターだから凄いな。ファイターとしての実力も一級品だし。
しかしサイ・サイシーのお父さんが馬に乗っていたけど、一体いつの時代の人なんだ、サイ・サイシーのお父さんは。
ゴッドガンダムの右手が吹っ飛ばされるのは初めて見たな。サイ・サイシー強い。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう