ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

電車の中の広告でさよなら私のクラマーの絵を見るたびに、心の中で「ワーオ!」って叫んでしまう。
病気かな・・・。

 

  

あと昨日歩きすぎたせいかケツ筋が痛い・・・。


覇穹 封神演義#7
えぇ・・・なにこの鶯谷の某店にいそうな人達は・・・。
崑崙12仙!そういうのもあるのか。

 

相手が島を動かすならこっちも崑崙山を動かすしかあるまい。
と言うかこの女の人は誰なんだ・・・。

 

聞仲が出て来たな。
子供の喧嘩すぎる・・・。
ミサイル・・・?楊ゼンさん優秀だなぁ。流石は天才・・・。

 

ナタクもいるぞ!
しかし相手の手法が充填完了した。大した破壊力だ・・・。
金鰲島に向かって全速前進、これは厳しいな。

 

楊ゼンがいない。なるほど敵のロボットに化けていたか。
相手の術中にはまったか。この空間全体が宝貝ってのは凄いな。
楊ゼン、絶体絶命。
ほう、楊ゼンが本気を出した。こいつ人間じゃなかったのか。
なんだこれは・・・。

 

ハクメイとミコチ#8
う~ん、無法地帯か・・・。凄い所に住んでいるなこいつ。
なんだこれは。競合他社の嫌がらせか。

 

ハクメイが親玉と話をするのか。
う~ん、何をする気だろう。

 

いきなりコンジュが拉致された(汗
あっさり見失ったか。
誰このおっさん。
う~ん、魔法の酒か。それを作るのにミコチの力を借りたいって事か。

 

なんかいた・・・(汗
まさかこんなところでさっきのトカゲと鉢合わせるとはなぁ。
ミコチが危ない。このままだと酒蔵が燃えてしまうのだが。

 

古参の所に殴り込みに行くぞ。
う~ん、結局新参者と古参は仲が良いのか悪いのか分からん・・・。
こいつらただのかまってちゃんかよ(汗
なんて迷惑な奴なんだ・・・。

 

あったよ!酒が!
結局みんなで仲直りして酒盛りを始めた(笑

 

グランクレスト戦記#9
下がっていろシルーカ。なかなか思うようには行かないものだな。
テオは集落巡りか。やることがないのかなぁ・・・。

 

酷い雨だな。
テオ男らしい。大した奴だ。
ふむ、テオが各地を巡ったのは仕事半分、シルーカの休暇半分ってとこだったのか。

 

おお、今時こんなストレートな告白も珍しいな。
雨の中、密室、二人きり、何も起きないはずがなく・・・。

 

えぇ、なんだこいつ強すぎるだろ・・・。
瘴気・・・毒ガス攻撃みたいなものか。やっぱりそういうのはNGっていう考えはあるのだな。
でもこの姫様はそういうのやっちゃうタイプなのね。

 

凄い瘴気が発生したのだが。
終わったな・・・。
当然だけど非戦闘員まで巻き添えになるわけで、なかなか酷いものだ。
全く酷いことをするな。

 

ふ~む、さっきの人とお姫様が2人きりで話をするのか。
えぇ・・・何この展開・・・。
やべーぞ!!

 

博多豚骨ラーメンズ#8
自作のウィルスでPCを遠隔操作するとは大した奴だ。
こいついつも命を狙われているな・・・(汗

 

メールが送られてきた。これは暗号だな。
財布を抜き取らせてメッセージを伝える訳だ。

 

ファミレスにいるところを拉致られた。
てっきり他の誰かと入れ替わっているかと思ったけど、そんな事はないのか。
お、やっぱりそうだったか。
2人の身長がだいたい同じとか、カツラとか、全部伏線になっていたんだな。

 

執事つえー。流石は元殺し屋だ。
坊っちゃんとはこれでお別れだな。博多通りもんか。美味しいよなアレ。
なん・・・だと・・・。
全ては親父の描いたシナリオどおりだったという訳か。
サヨナラ!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう