ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ディープラーニングを使って絵を描いたり曲を作ったりする事が出来る訳だけど、その応用として、色んな物件とそこに住んでいる人の口コミを情報として与えることで、存在しない家の間取り等の情報からその物件に対する評価が出せるんじゃないかと思った。
これは別にふざけている訳ではなく、家を実際に作らなくてもその物件がいくらでどの程度売れるか、周辺施設に対してどのような層をターゲットにすべきか、などの指標になるんじゃないかと思った。
まあ既に野村総研あたりがやってそうな気もするけど・・・。

 

今日は色々とあって足立区と江東区を4往復もするはめになった。
移動だけで8時間くらいかかった。う~ん、仕方がない事とは言えかなりもったいない時間の使い方をしたなぁ。

 

今日は友人と大師前にある富士丸に行ってきました。
前回結構並んだ反省点を活かして今回は17:40に店に行きました。既に先客が6人ほどいましたがどちらにせよすぐに店に入れるので問題なし。今日は開店が若干遅く、18時を少し過ぎたところで店に入れました。

 

f:id:triobog:20180303215518j:plain

 

おそらくもうしばらくはこの手のラーメンは食べられないだろう、と言う事で豚入りラーメン、麺普通、ヤサイちょい増しアブラちょい増しニンニクを食べることにしました。
感想としてはやはりなかなかの量でした。中盤で肉を食べるのがきつくなってきてちょっと焦りました。まあでも満腹になったし美味しかったので良し。

 

ゆるキャン△#9
なでしこは置いてきた。はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない。
風邪を引いたのなら仕方がないな。結局ソロキャンか。

 

う~ん、何という遠回り。
南アルプス市か。

 

風邪が治った。いや落ち着け。病み上がりだろ。
おお、今回オープニング曲を本編にかぶせてきた。これはこれで。
通行止め・・・だと・・・。しかも圏外とは。

 

うわ人が居た。この人は登山客か。
イカー規制!そういうのもあるのか。

 

この人は連れが来たから山に登るのだな。
サヨナラ!
ほうじ茶ナンデ!?

 

良いこと?
だが断る
なでしこナビ来たな・・・。

 

きのこ帝国ってなんだよ・・・。
なんか口調が変わっているのだが。
大垣さんか。いつの間に。

 

チビ犬子来たな・・・。妹がいたのか。
あきちゃんがほうとうを作るのか。まあレシピ通りに作ればよいか。
なでしこパパ、生きていたのか。
なんだかどんどんハードルが上がっていく・・・。

 

とりあえず検索。
適当とか言いつつもちゃんと作るんだな。
お姉ちゃんまで来た。

 

しまりんは神社に着いたのか。
おお、結構リアル系の犬だった。
しっぺい太郎って聞いたことあるな。こんなところで祀られていたとは。

 

なんかこっちを見ているのだが(汗
可愛いものに弱いしまりん。
小吉って普通に吉より良いんじゃなかったか。確か。

 

ほうとう美味しい。美味く出来て良かったな。
お姉さんどうしたんだ。結局美味しいのかよ。

 

ソースカツ丼ローメンかで揉める2人。って言うかローメンって何だ・・・。
ソースカツ丼メガ盛り過ぎるだろ。
なぜなでしこがここに。なんだ夢か・・・。
まあ、そうなるな。

 

お城だこれ・・・。
たまげたなぁ。

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲#8
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
後からスキルを好きなだけ割り振るってなかなかに便利だな。

 

勇者の末裔とかそんな事全然無いんですけお・・・。
あっはい。レベルが違う。

 

う~ん、不死の王か・・・。
こいつが転生者ってのはマジな話なんだな。
結局連れ去られてしまったぞ。これは負けイベントみたいなものかな。

 

マップの存在しないエリアです?なんだここは。
おいおい、何だったんだ今のは。
そしてこいつの口調は何なのだ(汗

 

あっはい。
なんか幼女が出て来た。ドライアドかな?
急に何言い出すんだこいつは。

 

あっはい。
お・・・きたきたきましたよ。隠し部屋。
なんだこの部屋は。何もない部屋か。上層へのワープポイントはこっちか。

 

あっはい。
なんか出て来た。ホムンクルスか。
商人の件はスルーかよ。う~ん、なんだこの棒読みは。やる気ないのか。

 

額の所のEを消すってなんてお約束な設定なんだ。
いや隠そうよ(汗
腹パン。男女平等パンチすぎる・・・。
何言ってんだこいつ。

 

なんか干からびてるのだが。
水をかけたら復活した(笑
また魔力が欲しいのかよ。
180階層とかどんだけ登るんだ、このダンジョンは。

 

不死の王とご対面か。う~ん・・・。
戦って勝てばご褒美がもらえるのね。
ホムンクルスが沢山出て来た。なんだこれは。
あっはい。

 

恋は雨上がりのように#8
う~ん、友達か・・・。
いや橘さんは店長と友達で良いのか・・・?

 

なんだかあまり納得はいっていないご様子だな(汗
え、この人髪切れるのか。
・・・は?急に何を言い出すんだ。
う~ん、こいつら羨ましいな。暇そうで・・・。
それある!

 

どうしたんだ橘さん。ナズェミテルンディス!!
う~ん、まあ本人が満足ならそれで良いのだが。

 

急に場面が変わったな。
このサッカー部の先輩も足を痛めているのね。
引退の理由も橘さんと一緒なのだな。

 

橘さんって補習を受けるようなタイプだったのか?
なるほど羅生門か。読んだことない・・・。
続き?そんなものはない。

 

見てしまった(汗
いやまあ実際年の差があるからなぁ。何とも言えない。

 

・だがしかし2#8
サヤ師どうした(笑
しっかりしろ。鉛筆破壊するとか凄いな(汗

 

確認せねばなるまい。
なんか胸のあたりがかなり誇張されているような気が・・・。
ママー!!
と言うか見たいのかよサヤ師は(汗

 

アイエエエ!
ポンコツすぎる・・・。
なんでそこで怒るんだサヤ師は。自分の喫茶店があるだろサヤ師は。

 

はじめちゃん役に立たねぇ・・・。
で、出たー!!
寝てただけ、本日の売上35円・・・。

 

なんだよそのマイブームは・・・。
今度は豆君がはじめちゃんに遭遇するのか。
なんか面白いことって・・・。
あっはい。
やるじゃない。
豆君は良かったのかそれで・・・。

 

たくのみ。#8
おお、今回は随分と良い感じで仕事をしているな。
なんだ夢か。

 

う~ん、プレゼンか。
まあ頑張ってやると良い。
グダグダだけど乗り切ったなら良しじゃないか。

 

契約取れたのか。素晴らしいな。早速宴じゃ。
ハイボールか。う~ん・・・。
角ハイはともかく唐揚げは美味しそうだな。

 

一気に忙しくなったな。まあ頑張れ。
ちょっとオーバーワーク気味かな。
まあなんだ、一人で全て抱える必要もない。困ったときは他の人に頼れば良いのだ。
新入社員は亀であれ、か。良い事を言うなぁ。
いきなり何を言い出すんだ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう