ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

久し振りに夢を見たのだけど、その内容が通勤に使っている電車(何故か路面電車)がリニューアルをして、乗っていたら鉄オタに絡まれると言う意味のわからないものだった。

 

ゆるキャン△#11
広いな。富士山の見えるところでクリスマスキャンプをするのか。
今回は先生も一緒。酒を飲むつもりに違いない。
今更かよ。志摩りんの名前を忘れやがって。

 

先生、もう酒飲みを始めている(汗
志摩りんも到着した。みんな早いな。

 

なでしこおにぎり食い過ぎだろ。
早速りんちゃんと合流したみたいだ。
なでしこまだ食べる気なのか(汗
スモアの完成だ。相変わらず美味そうに食いやがるぜ。

 

日本の朝ごはん?一体何を作るんだ?
大垣達は薪を買ってきた。志摩りんにスクーターで運んでもらおう。
先生が寝ている。めっちゃ息苦しそうなのだが・・・。
ちくわと斎藤さんがやってきた。これで全員集合か。

 

テントの設営も手慣れたものだな。
なでしこは相変わらず犬のように戯れているな(笑
先生も起きてきた。起きがけにまた飲むのか(汗

 

すき焼きか。
キャンプで良い肉を使って関西風のすき焼きを作る。こういうところで食べるすき焼きは美味さも格別だろう。
秘密結社ブランケットが勢力を拡大している(笑

 

夕食が出来た。美味しそうだ・・・。
先生、相変わらず何を言ってるか分からん。
なるほどすき焼きは婆ちゃんの提案だったか。
犬山家一族ってみんな眉毛そんな感じなのか(笑
なでしこがサンタの衣装を持ってきた。よくもってきたな。こういう時に車は便利だな。

 

今度はお色直ししてトマトすき焼きか。大した奴だ。
締めにはトマトパスタを食べる。美味しそうだな。
ガスボンベが切れた。りんちゃんが近くのコンビニまで買いに行ってくれるのか。ありがたい・・・。

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲#10
エルフは肉を食べない。しゃーなしだな。
アイテムボックス!そういうのもあるのか。サトゥーのそれとは少し違うようだな。

 

みんなでクッションを直す。随分悠長なことだな。
そもそもなんで旅してるんだったっけ、こいつら。行商をしているんだっけ?

 

次は草笛か。暇なのかなこいつら・・・。
その思いついたらスキルを最大値まで上げるのはどうなんだ。
謎の石鳥居を見つけた。
思い・・・出した・・・!!いや一体何を思い出したんだよ。

 

ポチとタマが動物を捕まえてきた。
と思ったら逃げられた。う~ん、結局今の休息に物語的な意味は特にないのかな。
何やっているんだ。えっちなのはいけないと思います

 

生活用の魔法を開発した。大したやつだ。
今度はストレージの実験をしている。
アイテムボックスはストレージの下位互換なのか?
なるほどストレージだと時間の経過が無いから料理が冷めないのか。

 

恋は雨上がりのように#10
古本市と聞いて橘さんがアップをはじめました。
やっぱり店長を誘うんだな。

 

ふ~む、この人は店長の知り合いか。
ほう、世界で一番短い手紙か。なるほどなぁ。

 

えぇ、店長流石に橘さんを置いてどこかに行くのはどうかと・・・。
メッセージが届いた。
あっそう・・・。

 

やっと店長が戻ってきたな。
お詫びに絵葉書を買ってもらえた。良かったじゃないか。

 

定期検診。ふむ、足はだいぶ良くなっているみたいだな。
もう陸上部には戻らないのか。
テレビに九条さんが出て来た。たまげたなぁ。

 

店長、小説が好きすぎて家庭を失ったのか。
流石にそれはどうかと思う。良い年した大人がそれってのは。
急に何の話よ。
燕は飛ばないと話にならないけど、夢は実現できなくても死にはしないぞ。
まあ、良いんじゃないかな。

 

・だがしかし2#10
遂にインターネットで注文が入ったか。
病院に来た。病院に差し入れで駄菓子を持って行くのか。

 

誰かと思ったら親父かよ。親父ィ・・・。
いやそりゃ取るだろ、金・・・。
親父じゃないとしたら、駄菓子の注文は一体誰がしたんだろう。

 

そう言えばそんな設定もあったね(笑
漫画を描けない・・・。描き方を忘れてしまったのか。
はじめちゃん酔っ払っているのか?(汗
ココノツはほたるさん推しなのか。まあそりゃそうか。

 

このままではいかん。
漫画を描いて応募する。
はじめちゃん漫画描けるのか。
豆君とサヤちゃんもやってきた。みんなで力を合わせて頑張ろう。

 

たくのみ。#10
あっはい。年末年始に沖縄か。羨ましいこった。
前回は失恋を癒やす為に2人で沖縄に行ったのか。大した奴だ。

 

飲み過ぎだろ。何をやっているんだ?(汗
シーザーッ!!
わざわざ沖縄料理を作ってくれたのか。優しいな。

 

オリオンビール。沖縄の地ビールか。ラフテーによく合いそうだ。
こいつどんだけ飲むつもりだよ。
それ以上いけない。

 

ツンデレの妹・・・。
元気になって良かったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう