ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日デスマ次郎とか日記で書いてたけど、調べてみたらスマホ太郎、デスマ次郎に続いて盾三郎とか言われていた(笑
孫四郎、ありふれ五郎とかもうわけわかんねえな。

 

恋は雨上がりのように#2
お前バイトしに来たのか。
う~ん、複雑な人間関係になりそうだ(汗

 

そう言えば二人が一緒にいるところを見ていたな、店長は。
お客さんがスマートフォンを店に忘れていったようだな。
えぇ、走って届けに行くのか。足を痛めてたんじゃないのか。大丈夫なのか?
まあ、そうなるな。
こいつお皿割りすぎ問題。大損害なのだが。

 

病院、病院に行く。
何勝手にときめいてるの・・・(汗

 

店長から電話がかかってきた。
足が良くなるまでは少し休め。
店長の携帯電話の番号知っちゃった・・・。

 

店長がいた。橘さんを探していたのか。
それにしても店長はどうやって生計を立てているのだろうか。店が儲かっているようには見えないし・・・。
おまえは何を言っているんだ

 

橘さんってこんなキャラだったのか。もっと無口な子だと思った。
後ろに映っている建物から察するにここは横浜なのかな。
いきなり告白したな。なんだこれは。
だが店長、これをスルー。
う~ん・・・なんだこれは。

 

ミイラの飼い方#2
う~ん、いまいちこの作品の面白さがわからない。
ミイラ(?)を飼ったから何なんだ?

 

そもそもこいつは何のミイラなんだろう。
みーくんの包丁を作ってあげた。あっはい。

 

みーくん何やってるの。
さっきから主人公にかまってもらいたくて邪魔しかしていないような気がするのだが。
なんか怯えている・・・。

 

えぇ、こいつを学校に連れて行くのか。
たまげたなぁ。

 

まさか本当に連れて行くとは。
見つかったのだが。思いっきり見られていた。目撃者がどんどん増えていく・・・。
偽物のみーくんを沢山作って渡す作戦だな。

 

本物のみーくんを持って行かれてしまった・・・。
何とかして取り返さねば。
お前何怯えてるんだよ。もともと暗い所にずっといただろ・・・。

 

無事に戻ってきた。
良かったな。
そしてこの女にはダミーのぬいぐるみを渡した。めでたしめでたし。
結局これからも学校に来るのか。あっはい。

 

・だがしかし2#2
今日は台風。みんなで遊ぶ約束をしていたけど、今日は家の中で遊ぶしかないな。
野球盤ガムか。そんなのあったな。

 

ほたるさんいつの間に来てたんだ。
思いっきり濡れてるのだが。と言うか透けてる・・・。

 

泊まり・・・だと・・・。
親父ィ・・・何だその死亡フラグは。
豆くんいつの間に来てたんだ。みんな神出鬼没すぎる。

 

なるほどサヤ師とほたるさんがお風呂か。
こいつら覗きたすぎだろ。まあ年相応なのかもしれないが。だが犯罪は良くないぞ。
風呂場で遊ぶほたるさん。楽しそうで何よりだな。

 

たくのみ。#2
自己紹介で思いっきり噛んだ・・・。
こいつそんなに服がないのか。気にするな!

 

今回はみんなでチューハイを飲むのね。
焼酎を炭酸で割っただけだと味が無くないか?美味しいのだろうか、それ。
まったくだ。東京はみなお洒落と言うのは偏見だぞ。

 

こいつらみんな恋人いないのか。あっはい。
まあ、酒がみんなの活力になるなら良いことなんじゃないかな。
ファッションも良くなったようで何よりだ。相変わらず噛んでいるみたいだけど(汗

 

働くお兄さん!#3
今日はアパレルショップのバイトか。
こいつ接客は苦手なのかな。まあ自分も正直得意ではないな。
一方もう一人の方は明るいけど、逆に客が引いているな。
ヤギの先輩は流石だな。この人が一番慣れている。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう